スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

大根菜押し寿司と正直に生きたいリダと大阪のチケットと

category - 2005~2009年
2017/ 05/ 25
                 
最近のお気に入り。押し寿司。100均で買った型にすし飯入れるだけで簡単。

大根の葉っぱのお漬物とじゃこを今回は使いました。
20170521151257061.jpg
大根の葉っぱに昆布水(昆布を水に一晩浸したもの)100CCと浅漬けの素100CCを加えて混ぜて、ジップロックに入れて、冷蔵庫で保存します。一晩でおいしいお漬物完成。
すし飯はお茶わん2杯にすしのこを大匙1混ぜてレモン汁を少々かけて混ぜるだけ。ごはん、卵焼き、ご飯、大根葉、じゃこ乗っけて紅葉おろし少々入れて出来上がり。5分で食卓へ。

今日も暑かった。汗をかく季節は、つらいわ。体力が奪われる気がします。酢を摂って元気に暮らせますように、、、。
定期検診はくたびれます。病院っていつ行っても苦手だわ。
こんな日は久しぶりの番組を見て早く寝ることにしました。
Sダイアリーに出演したころのリダ、こと、キムヒョンジュンさんも素敵。
素直に語る真摯なところも素敵です。
音楽が好きになって、この道を選んだこと。
親に反対されて家出したこと。

Sダイアリー1
Sダイアリー2
デビューが決まったこと。
Sダイアリー10
初めてステージに立った後、メンバーと、駐車場で泣いた日もありました。
私たち結婚しました。その後花より男子。
そしてこれからは音楽もやりたいと。ドラマ撮影で何か月もステージで歌えなかったから その思いが強かったことでしょう。
Sダイアリー14

正直に生きたいです。この言葉が印象的でした。
Sダイアリーリダ
きっと今もその思いは変わってないことでしょうね。

もうすぐ会えますね。リダ
今日お友達のおうちに書留が来ました。6月13日の大阪公演のチケットが届いたと連絡いただきました。
良い席でないと彼女は気にしてます。けれど、ええ席も悪い席もないのよ。リダに会えて同じ空気吸えるんやもん、うちには神席。
後ろのほうが緑のライトに包まれるリダを見れるわ。
その時その時に、神様は、うちらに一番ええお席を用意してくれはるの。
チケットの画像見せてもらうといよいよ実感わきます。
チケット

6月7月お会いできるんがうれしいです。

早く「風車」 聞きたいです。
日本でお待ちしています。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。