FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

youtube「イタキス」5話とスカパー

category - イタズラなKISS
2010/ 11/ 11
                 
キム・ヒョンジュン君は今日本にいてはる。スカパーワールド2010の授賞式出席のために来日よ。もう、明日(ぁ、日付変わったから今日)には中国へいかはるねん。
この地面がリダのいてはる東京へつながってる思うと嬉しいねん。地面もぬくい気がする。
あなたが居てくれるから、うちは毎日楽しい!サランヘ~。

ベストドレッサー賞おめでとうございます
はぁ~~かっこよかった。チュッカヘ!(おめでとお~~~)
黒も似合いはるゥ。もちろん、うちはテレビっ子。夕方五時から放送に間に合うように必死で戻り、テレビの前から離れへん。もちろんチャンネルはスカパー
会場に入ったhodakaちゃん、メールで教えてくれてありがとお。お疲れやろうに、夜遅いにもかかわらず、めちゃ詳しく教えてくださって、ほんまにありがとうございます。うち、泣きそうよ~。コマスミダ。感謝してます。

さ、これでやっと「イタキス」に心が向かえる。

4話はすぐに日本語訳が出たの。今まで何回の分一気に日本語が出たね。なので、5話もすぐに出ると期待し、まずは最後の部分のみ抜粋。動画は一番下に。ん、で、丸一日たっても日本語訳になれへんかったら、また、ぼちぼちと。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

今回もキスするねん。ほんまにハニ役の子(名前も覚えてへんけど)よっぽど、前世で徳を積んでンなぁ。ようけキスしてもうて、ほんまに幸せな子やわ。
私てきには、キスする前にスンジョ役のヒョンジュン君がにっこり笑うところ、ツボ。
youtubeイタキス5話
sweetyちゃんが、早速お写真貸してくれてん。いつもいつも、ありがとうございます。ほんまに感謝してます。

スンジョは、書類製作中。入院中でもインターンやからやらなければならないこともあり。
そこへはにが何してるの?って病室あけて入ってくるの。
ハニ「イル(仕事)ンゴヤ? 仕事してるの?だめよ。」
スンジョ「イゴ(これ)、ジジッシお前の仕業だろ?」
慌てて書類を隠そうとするハニ。
スン「ノ ブブセンガッキアンニャ? 
お前 何 考えてるんだよ?
ネガ アニマ アンドレゴッチ イヌンゴヤ。
俺が やらなきゃ だめな仕事もあるんだよ。
トクナ イゴ ファンジャム センエインゴラグウ。
しかもこれは患者さんの命(に関わる)ことなんだよ。
カンホサメッソ ウエリッキセンダリオプソ。 
看護士なのに、どうしてそんなに考えもなしにするんだよ。」


ハニ「看護士長さんにも、質問もして、
ダルファンダ ガンゴンデ(がんばってみたンだけど、、、。)
アニイ~(だって)。タダドアンタyナグウイジオク(みんな、あなたにばっか頼って。)
クロニカ(だから、、)ット(また)、
タシアップシスッチジャナ(悪くなるんじゃないかと思って)。」
            

ハニ「ミアネ(ごめんね。)私がノリョク(がんばっても)、あなたには
   ペガドエダモルゲッタ(迷惑にしかならないのかも、、、)」
スン「ウエ(何で)ウルタ(泣く)んだよ。」
ハニ「ナ アンムリ ドリョケッソ(私がどんなに努力しても、)
あなたの(アネ)妻として シルキョッケンカバ(失格かも、、、。)」
スン「、、ア、アラッソ。ミヤン。わ、わかった、ごめん。」
今日の萌え~~♪。このときのアラッソのいい方好き。このシーン、どき。結婚指輪にも、どき。

スン「クロッケ(だったら、)俺だってそうだろう?
ノモジンド(倒れてきた)お前を守りきれないで、
チグミゴエドウイングシャ(こんなありさまなんだから。)」

ハニを優しく抱き寄せるスンジョ
こういうしぐさ、ミョ~~に自然。夫婦になって一年以上の設定やからやろうけど、大人になったね、ヒョンジュン氏ィっ。
スン「ナドウ ナムピョン シルッケチョっケシ?
   俺も 夫として 失格だろ?」
首を振るハニ。
スンジョ「コマプタ、ハニヤ。」
ハニや~、ってヤ~がついたらめちゃ嬉しい私。
そして見詰め合ってKISS。
youtubeイタキス5話

次のせりふを聞こうとするけど、甘いシーンに釘付けになっちゃって、耳が動かなくて、ここ30回は聞いたわ。

スンジョ「イプオン(入院して)セロオウジヤ(改めて)わかったこと。
ハンジャイキブン(患者の気持ち)と、(チンジャワンカンホサ)真の看護士に
なって行ってるサランスルン(愛する)ネ アネ(俺の妻)
オ・ハニ モスピニダ(の姿でした。)」
ネ アネ にまたどきどき。
ハニ「アムルヅウ(ともかく)ネ サランゲイムル(私の愛の力で、)
スンジョの(ワンケド)全快になる日も近いです。」

で、一晩たっても日本語訳がないので、簡単に要点だけ最初から。
スンジョはインターンで、ハニは看護士としてお味病院で過ごしてる。でもスンジョが忙しくてなかなか会えなくなってん。スンジョヌン ノームカップギテモニダ(スンジョがとても忙しい)
ハニが声かけてもハニをみてすぐに先生たちについていくスンジョ。それは仕方ないよねインターンって一番下っ端やモン。スンジョは五日ほど家にも帰れてないそうな。
看護師たちも噂する。ペクスンジュ先生は昨日は大きな手術に参加したそうよ。最近毎日手術に呼ばれてる。どの教授もとても可愛がって弟子にしたがってる。と。かっこいいわよね、素敵よねと看護士が口々にいい、
顔がやつれてたわ、妻として栄養管理してるの?
って言われたハニは大きなお弁当箱を出すの。「サランイップタンギ(愛情たっぷり)のトックピョルハン(特性)ドシラク(弁当)です。ちょっと行ってきます。」(スンジョオンマが作ってくださったことを祈る 笑、なんだったらうちが代わりに作ったげる。ハニちゃんの料理は怖い。)
そしてスンジョを探すんだけど、なかなかいないの。見つけた!
階段を駆け下りようとし、足を踏み外したハニをかばおうとしたスンジョは倒れます。
「ペク・スンジョ。目を開けて!」
たんかに運ばれていくスンジョ。「死んだらだめよ。私がどんんだけ愛してるか。」
「神様お願いです、スンジョを助けてください。」

教授?にすがるハニ。病状を必死に聞きます。ここら医学用語やので日本語の字幕つくのを待つわ。
「オ看護士、着いていてあげなさい。」とかなんとかいうてるような、、気がする。

スンジョ「ああ、うるさいな。眠らせろよ。」

看護師たちがスンジョのそばに行こうとするのも阻止するハニ。
体温はかったり、注射までされるスンジョ(気の毒に)

スンジョ「お前,家に帰らないのか?」
ハニ「お弁当食べよう。」
はに「あなたが退院するまで、私ずっと24時間体制で病室を守る(そばにいるからね。)」
あ~~ん。
スン「おい、自分で食べる。何だよ?あれはダリ(足を)プンダゴ(怪我してるんだぞ。)」
ハニ「患者さんは看護師さんの言うこと聞かなくてはいけませんよ。あ~~ん。」
ハニ「オイチ~ (じょうず。)次、何、食べたい?」
スン「ダルギャ(卵)」
この下向いて卵って言うスンジョの顔、ええわ~~。

このシーンだけきっちり書きたかってん。

先輩がカルテの山を持って病室を訪れようとするのを阻止するハニ。スンジョの代わりにカルテを書こうとするの。

次の朝、先輩がスンジョにカルテの山を持っていくの。
昨日ハニにわたしたこれらのカルテ、出来てないというの。
先輩「ペク・スンジョが倒れたとき、ペクスンジョがいないと生きて行けない。カチトラジュケッタゴ(あとをおうって。)ナ~リナ~リ(それはそれは)大騒ぎ。」
スンジョ「ハニナンクルマンジョワジョ(ハニならそのくらいしかねない)
このときのスンジョの顔、ええな!
書類は置いてってください。しますから。

そしてこのブログ記事の冒頭のシーンへとなるのです。
英語字幕が今出てきたので、ちょっとわかるようになってやれやれデす。
だからずいぶんはしょってます。

blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよ^^
ははさん、おはよneko=*^-^*=です

今日は久しぶりにお天気になりそうよ♪
カウンターのバラカワユイですね
なにげにブログも変わってたのしそうね^^

今日も元気な一日になりますように♪
きゃああ~~今日もすごいっ!
このラストの部分がわかって嬉しいです~~!!
ではお言葉に甘えてお借りします^^

リクエスト画像、送りました。
使ってやってください^^
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。