恋してお手入れ

category - SS501キム・ヒョンジュン
2010/ 05/ 04
                 
息子は入学直後からクラブに参加してるの、で、その後塾。そのため朝の5時に起きて、せっせと1日2回のお弁当を作ります。でかいから目立つ息子は、陸上、テニス、バスケ、野球にサッカーと各クラブからお誘いがかかって、それを楽しんでる様子。今日はこっちで、明日はあっちで体験入部。

豚の焼き肉のたれ漬け
遅くのっそり起きてきた主人は、主人時間でご飯を要求。人が洗濯してようがお風呂掃除してようが関係あれへんねん。おばあちゃんはのどかにマイペースやけど、目が離されへんし。
でも眠る前のお手入れだけは欠かしてはあきませんわ。
blogram投票ボタン皆様いつもありがとう

お肌がしっとりよん
年齢に負けないお肌を目指しましょ。
40代には40代の美しさがあるねん。若いお母さん目指しましょ。
私の愛するSS501キム・ヒョンジュン君がイメージキャラクターを務めてるTONYMOLYを使って気がついたことがあるの。
要らないものを捨て去った肌にこそ、栄養がしみこむん。
私はいたってシンプルお手入れ。
メイク落とし スクラブとピーリング
メイクをきれいにジェルでおとして洗顔フォームの泡で洗って、その後、左の黒砂糖のスクラブ、もしくは青リンゴの香りでピーリングを週に2,3回してるん。
            

汚れの詰まった皮膚にいくら高い美容液を塗っても効果はないことに気がついたの。
まさか私の肌から、あんな灰色のかすが出てくるなんて思いもせんかったもの。
汚れを落とす、いらない角質を取り除く。これぞ韓国コスメの真髄とうちは思うねん。
韓国の女性が肌が透き通るようにきれいなのは、いらないものを取り除いてから、美容液をつけてるからだと思うわ。
要らないものを取り除いた後は、
TONYMOLY BryBry
塗って眠るだけの簡単パック。
このパックも簡単。つけて寝るだけで朝洗いながしたらぴっかぴかよん。
朝。内面からふっくらしてくる気がします。毎日使えるのが嬉しいわ。
ソウルの明洞の本店にもヒョンジュン君。
本店の2階にも
家族が寝静まった後、ヒョンジュン君のDVDにときめきながら、お肌のお手入れ。恋は女をきれいにするわ。
これから子供にお金のかかる我が家。一本1万も2万もする高い化粧品は手が出ません。毎日たっぷりおしげなく使えるお手軽お値段できれいを目指すわ。
blogram投票ボタン皆様いつもありがとう
これは予約投稿です。ちょっとお出かけしてます。ホテルからまたお邪魔させてね

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

恋をするとお肌はきれいになりますよ^^

♪恋するオンナは綺麗さ~
(ヒロミ・ゴーの歌!)

心もウキウキしてきますよね♪

ワタクシも恋愛を楽しんでいますよ~^^
ふぅ・・・
そうだよね~
わたしも今更手遅れだけど
お肌のお手入れちゃんと
しないとな~

たーぼママちゃんを見習って ><
頑張ります~
お久し振りですぅ~
こんばんは^^

いつもありがとうございます。
ヒョンジュンくんがイメキャラの化粧品
初めて知りました。(勉強不足デシタ^^;)
それでこそ、ファンですね…見習います(笑)
それにしてもお肌キレイね♪
ははさん、肌きれいねぇ!
黒砂糖のスクラブ、なんだか楽しそう。
甘いニオイがするのかな?
たーぼくん、相変わらずの大忙しなんですね~
必然的にははさんも忙しくなりましすね、大変だぁ(~_~;)

楽しく充実した学生生活を送ってらっしゃる様子が
伝わってきます♪

ははさんのお肌、十分キレイだと思うなぁ~
でも、お手入れしてますます綺麗になるのも醸成としての醍醐味かなぁ^m^

ゆっくり骨休め&親孝行してくださいね♪


こんばんわ~♪

恋をするとやっぱり、お肌ってキレイになるのかしら~
ツヤツヤしているもの~^^v
韓国コスメは安くて、良いものが多いですね!!
そして美味しいものも多いのよね~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
久しぶり
ははさんご無沙汰しています。
お肌すべすべして素敵。恋してるからなおきれいになるね~!
休みの日は生活のリズムが狂うので主婦はやりにくいですね。
でも、お肌のお手入れ怠らないのが、えらいわ!
やっぱり、恋せなあかんね。
私も何かときめくこと見つけないと。ウフフ
ご無沙汰です・・
う~ん、巷ゴールデンウィークでした(笑)
昨日はちなり一家とバーべキュウーに誘ってもらいました
いや~・・我が家の近くの河原ではこの手のファミリーやら、若者やらを匂いと共に見かけて素通りしていた私の初体験・楽しかったです

たー君も部活に右往左往ですか?
今は丁度春季大会の真っ盛り、一年坊主は荷物もちと、応援団でしょうかね・・
p(^^)qガンバッテ!

お肌の・・お手入れね・・
先月末カンボジアから帰って、焼けたかな?
と思いましたが、日本の方が紫外線と乾燥に要注意ですね(笑)
たーぼ君はどこに入部するのかな~
バスケ部に1票 !!
う~ん・・陸上のような気もしてきた・・・
入部したら教えてくださいねw

汚れを取りのぞいた肌に栄養だ~っぷりと
吸収させてあげたら効果も絶大!でしょうね♪
私もやろww
ヒョンジュンくんがははさんを
美しくするのですね^^
お手入れ大事ですよねー
40代には40代の美しさ☆
私もがんばろーっと♪
連休楽しんでますか・・?
若さの秘訣・・
実際の手入れも大切ですが
その気持ちがもっと大切なような気がします

イツマデモトキメキヲワスレタクナイ・・
そんなもんざです

ケア大賛成ですよ~♪
こんにちは♪
みいちゃん こんにちは♪

今頃、ご家族・お母様と
楽しんでいるでしょうね(*^。^*)

ステキなお土産話を、楽しみにしているよ(^_-)-☆

たーぼ君は、部活決まったのかなぁ?
我が家の息子2号は、バレー部に決まったよ

一緒に、やるのが楽しみだわぁ(^_-)-☆
行ってらっしゃい♪
おはようございます(^O^)
お肌のお手入れは大事ですね!
そのまま正直に、お肌に表れますものね(*^^*)

お出掛け、気を付けて…
楽しんで下さいね(^^ゞ
おはようございます^^
お肌のために寝る前のお手入れは、本当に大切ですね。
私も忙しいのでパックする暇も無くて、クリームを塗って寝ています。
母さんのお肌綺麗ですね~毎日お手入れされているのですね^^
今日もいいお天気、家事がスムーズに捗って嬉しいです(u u)

ははさんのお肌、ツルツルですね。
もともと肌のきめも細かいんでしょうね。
羨ましい!
これからどちらにお出かけなのかな?
いつも忙しいははさん、たまにはのんびり息抜きしてきてくださいね。