FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

チヂミとリダの公式で魅せてください

category - 未分類
2017/ 12/ 03
                 

引っ越し前、バタバタして、落ち着きません。小麦粉を使い切りたくて、チヂミにしました。

2枚分 小麦粉50g 片栗粉50g 水100CCに卵一個。味覇小さじ1 
豚肉100g、玉ねぎ半個 人参4センチ にら1束 赤ピーマン1個 椎茸3個
めんつゆ大匙2 ポン酢大匙2 ラー油少々 ごま少々
20171118104904634.jpg
↑上記の生地に豚肉と千切りの玉ねぎを入れてごまをたっぷり入れたら、味覇を小さじ1 混ぜて、ごま油で焼きます。生地の上から具をのせていくと彩りがきれい。両面焼いたら出来上がり。我が家はたれはポン酢とめんつゆを混ぜたものでいただきます。
具材の色が美しいチヂミは鶴橋の大邱家さんで教わりました。
大邱家さんチヂミ
↑これがめちゃおいしいんです。
無性にこの味が恋しくなった日、少しでも真似してみたくて作りました。でも、お店の味が私が作れるはずもないんですけれど、、(笑い)おいしかったあ、また行きたいな、って思いながら作るのも楽しいです。
大邱家(たいきゅうや)さんでうちの食生活は大きく広がりました。今まで知らなかった料理がとても身近になりました。
SS501のファンの大阪の聖地でもあります。これからも末永く通いたいなって思います。
( 大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22 電話: 06-6772-7777)
リダのソウルのファンミも大成功だった様子。 インスタなどで上げてくれたファンのかたに感謝です。

今週は、検査検査でした。

夢に大門未知子さんが出てきて、私の手術してくれた夢見ました。友人がええ夢や、縁起ええよって励ましてくれたからか、

おかげで、ようやく治療終わりました。安心したら、風邪引いて。鼻水と咳になやんでます。

私は昔から龍角散飲むと治る!

脳に治る!と言い聞かせると早く治るらしい。

今、寝込んでなどおられないわ。頑張らんと。

と、思ってたら、あるファンのかたが、インスタグラムで、ご自身が録画されたファンミの様子を魅せてくださいました。運転中だったのでコンビニに駆け寄りました。車の中で悶絶しかけました。

この方は、毎回新しいときめきをくれはる。

やっぱり素敵、キム・ヒョンジュン

ビューティービューティーって叫んだわ、ペンライト振りたかったです。

ますますリダはかっこええ

すてき

息が詰まりそう。

あ、行きたかった!

公式サイトで是非とも写真魅せてください。お願いします。

早く引っ越しして、リダ三昧したいです。



関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。