FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

キムチ鍋とasianpopのリダ28とLOVEYA!と

category - 訳してみた
2017/ 11/ 16
                 
20171109094947611.jpg
寒い日はキムチ鍋。鰹と昆布のおだしに玉ねぎを1個入れて燃やし、白菜、白ねぎ、豆腐、豚肉牛肉と冷蔵庫に少しづつ残っているもの入れて味噌味で。キムチを一つまみ入れて煮込んで出来上がり。仕上げにごま油をすこ~~し垂らすとコクが出ます。
赤いスープが辛そうに見えますが実はそうでもないです。辛さは個々でコチュジャンや唐辛子で調節しました。
いただいたキムチ。400gもあるの。半分使いました。残り半分も早めに食べきりたくと思います。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんもあったかい物を召し上がっているかしら?
元気でソウルでのファンミに向けてレッスンしてはるかなあ?と、ふと思う秋の夜長です。体に気を付けて頑張ってね、リダ

さて、今夜もインドネシア語asianpopを日本語にしてみています。2012年に発売されたこの雑誌は一冊丸ごとキムヒョンジュンさん。毎夜、コツコツ、グーグル翻訳機にかけるのも日課になりました。
ああ、でも、今夜はショックだった~~!
ブログに下書き保存したつもりだったのに、インドネシア語だけが飛んじゃったぁ、涙。
お茶飲みながら、しばらく自分自身と葛藤。このまま今日はやめて寝る、か、再度やり直すか、、、。
本を眺めながら、再度インドネシア語を入力する気になれず、本日は日本語訳のみ。
そういう日もあるわ。また明日、がんばろ。

気を取り直して23ページ 
20171108082238186.jpg
4Dリーダー
SS501のリーダーとして4人の仲間とともにデビューしたヒョンジュンはkポップアイドルグループとしてもその存在は特別でした。韓国だけではなく日本にも進出しました。彼らは努力を重ね数々の音楽賞も獲得した。ボーイバンドの一員であるヒョンジュンは、連続ドラマ「花より男子」でF4の一人ユンジフ役で一躍時の人になった。このドラマのサウンドトラックで、彼及びグループも参加し好評を得た。彼そしてグループの名はアジア全土に知れ渡り熱心なファンが増大した。SS501は2009年に人気絶大のピークを迎える、が、5年間の契約満了をもってそれぞれがソロ活動をすることとなった。SS501のリーダーとして5年間務めを果たしたヒョンジュンは、グループ活動を終え、2010年ソロ歌手として活躍することを決意した。

写真は花より男子の時のだったので、花より男子の記事かと思いきや、リダがソロ歌手になったというものでした。SS501も大好き。5人そろったLOVE YA! は今となっては思いでのつまった歌です。SS501の集大成。
この時の5人も実に素敵でした。
LOVEYA!SS501
のちに、リダも、ほかのメンバーさんたちもステージで歌ってくれたこともあったけれど、できるなら5人そろって生で聞きたかったわ。久々に聞いてもやっぱりええなぁ,,,.
LOVEYA!リダ0
LOVEYA!リダ
LOVEYA!リダ2
LOVEYA!リダ3
この時のリダも神がかったようにきれいやわあ。
LOVEYA!リダ4
LOVEYA!リダ5
LOVEYA!リダ7
LOVEYA!リダ6
この目で見つめられると、はあ、、、、、ため息ついちゃう。
やっぱりやっぱり、いつでもどんな時もどの年代もリダは素敵。大好きです。

12月のソウルのファンミでも大勢のファンの方を魅了してください。本国の韓国ファンもうれしいことでしょうね。
私自身へのクリスマスプレゼントはこのインナーコアのDVD.早く届きますように、、。
DVDももちろん、楽しみですが、初回限定版についてくるという100ページもの写真集も楽しみです。

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 "INNER CORE"(初回限定盤)[DVD]送料無料




関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。