亀岡とおでんとアネモネのリダ

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 11/ 15
                 
京都の亀岡のお土産は新鮮な大根とお米。さっそくおでんにしました。
20171108102602786.jpg
おでんはええおだしと白だしで薄口で。茹でてざるに上げて洗ってから冷凍していた牛すじも入れました。大根は大きめに切って米のとぎ汁で炊いて鍋に入れました。新鮮な大根は煮えるンも早いです、味もしゅむのが早いわ。おいしかったです。

早起きして友人Aちゃんと産直販売所を目指してドライブしてたのですが、迷子になっちゃって。そしたら、大きな神社の前に出ました。これも何かのお導き。出雲大神宮(いずもだいじんぐう)にお参りしました。6世紀から大国主命をお祭りしているという神代の時代からの由緒あるお宮さんやそうです。山全体がご神体で古墳もあります。縁結びの神様としても有名だそうです。
20171108115818770.jpg
竜神様をお祀りしてる御蔭の滝の横には湧水が。御神水をいただいてきました。
20171108115931426.jpg
銀杏の絨毯も美しかったです。集めた落ち葉もハート型。
うちの周りのすべてのお人がつつがなく過ごせますように、、みんなが元気でいてくれますように。

神社の横でおばちゃんたちがお野菜売ってました。お米とネギと白菜と大根を買いました。
深まる京都の秋も美しかったです。
行き帰りのドライブはリダ、こと、キムヒョンジュンさんのお歌を聞きながら。
A「まだファンやってるのお?韓流なんてとっくに終わってるやんか?」「ブームで恋するものでもないでしょ。」
A「この人、ヒョンジュンのファンになってから長いよね、あんた。」「10年、ずっと好きやのン。」
「同じ人の歌しかないやんかあ。」ってぶつぶつ言いながらダッシュボードの中からAちゃんが見つけたんはアネモネのDVD.「これ見てもいい?」ン、何でも見て見てえ。
アネモネリダ
今年の春4月のソウルでの除隊後初のファンミーテイングのアネモネ.この時のリダも素敵でした。Aちゃんはいらちやので、すぐ早送りするン。
하고 싶은말(伝えたい言葉)と나는 네 남자야 (僕は君の男だ)をAちゃんがええ歌やねえ、、、って言うてくれて嬉しかったわ。
「あんたの車に乗るたんびに歌聞かせられてるから、うちまで覚えちゃうわ。」
名曲やからよ。心が覚えたがるのよ。
ああやのこうやのおしゃべりしながら、家路につく楽しいドライブでした。

今年はリダの除隊が嬉しいニュースでした。その後、日本でのツアーもうれしかったです。
元気にステージに戻ってきてくれて嬉しかったです。
20171108125606661.jpg
20171108125542601.jpg
20171108125655513.jpg
20171108125737095.jpg
12月のソウルのファンミでも大勢のファンの方を魅了してください。本国の韓国ファンもうれしいことでしょうね。
私自身へのクリスマスプレゼントはこのインアーコアのDVD.早く届きますように、、。





関連記事