豚キムチと幕間のリダのメッセージ

(2017-08-01)
20170731231722152.jpg
お好み焼きの残りの豚とキムチと残り野菜を入れて、豚キムチ。、
キムヒョンジュンさん、リダの、京都公演の動画を撮らせていただいたこと、一生の宝物です。
京都で平安神宮にお参りしたからかしら?最近、元気元気。つい先日まで、点滴打ってた私とはまるで別人。
ご利益あったんや思います。ありがたいことです。


うち,どうしても撮りたかった動画がありました。
お着換えの間に流れたあのフイルム。
これは録画して、保存したかったんです。
リダがいわはった言葉記憶しときたkってん

お元気ですか。

この舞台に再び立てるか心配もありました。
「インナーコアー」のツアーの準備をしながら
紆余曲折もたくさんありました。
20170731224901345.jpg
この場に一緒にいる仲間たちのおかげで、
そして変わらない気持ちで
20170731224706119.jpg

支えてくださった皆さんのおかげで、
この舞台に立つことができたと思います。

20170731225659059.jpg
だからこうして感謝の気持ちを伝えたいと思います。
20170731224519569.jpg

今回のツアータイトルを「インナーコアー」にした理由は、
目には見えないけど、
私たちになくてはならない存在が
インナーコアーだからです。

これからは私が皆さんにとって
インナーコアーのような存在になりたくて
このタイトルに決めました。


目に見えなくても、
皆さんが地球のどこにいても、
いつも呼吸し、歩けるように、生きる活力になれるように、
皆さんのインナーコアーになっていつも熱い気持ちで応えます。
20170731224233320.jpg
20170731224129809.jpg

「愛してる」という言葉、
ぎこちなくて恥ずかしくて、
20170731224032835.jpg

あまり使っていませんでしたが、
これからはよく使うでしょう。

「ヘネチアの皆さん、愛しています」  


どうして最後の愛していますってリダが振り向いたときのお顔は、、、ピンボケなんだろう、
涙出たら、余計ぴんぼけ。
肝心なところはぼやけて、ぜーんぜん見えへん
でも、これも、一生の思い出。

リダ、、、、ありがとうございました。
無事 韓国に帰らはって嬉しいです。





関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 豚キムチ 幕間



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード