リダの京都公演のピンボケもうれしい思い出

(2017-07-29)
20170729143657720.jpg
スイカの皮の一夜漬け。うち、大好き。
職場にも持っていったら、評判ええんです。それもうれしいです。
浅漬けの素を少し昆布水(こぶを一夜水につけたもの)に、酢を大匙1ほど入れただけやねんけれど。皆様がポリポリ食べてくれると嬉しいです。水分、塩分補給して、元気に猛暑を過ごしたいです。

昼休みは、うちは、クーラーが一番よく聞く場所に座り、スマホと格闘。
リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんの京都公演で、リダが写真とってええですよ、って言うてくださったので、慣れない動画をとって 抽選に外れて行きたくても行けなくて泣いてるお友達に送ったの。
せやけれど、送ったはええけれど、うち自身はまだ見てなかったので、今日は昼休みにどっぷり リダタイム。

ところがピンボケの嵐。こんな下手なん送って堪忍です。
うちのお席は13番目でした。ド近眼やので、少しでもリダをきれいに見たくて度の強いコンタクトを入れて行ったら、スマホの画面が見えない。
うちってほんまに、機械も、あきませんね。
でも、たま~~に、かろうじて、リダの麗しいお顔が ぼやけずに、見える箇所もあるの。
そこを発見したら、めちゃ嬉しい。
スクリーンショットにして、一生の記念にしようと思ってんわ。
20170729145022661.jpg
20170729145105569.jpg
20170729145153292.jpg
20170729145237374.jpg

機械苦手やから、ついつい、独り言も多くなる。
ピントが合ってない動画を見てるから、無意識に、眼鏡かけたり、はずしたり。スマホを遠くに持ってみたり、目の前に近づけて見たりと悪戦苦闘。
そしたら 横でくすくす忍び笑いが。
若い事務員さんが、うちが眼鏡かけてはまた外して 繰り返してるんが おかしいところころ笑うのよん。若いお嬢ちゃんの笑い声ってかわいいわ。スマホもって百面相してるうちがおかしいと、笑いが止まらない様子。
「あなたもいつか、おばちゃんになるんよ。命短し恋せよ乙女。♪」

で、うちは、決めた。
老眼鏡買いに行こうと。
近くも遠くも見えへんようであきません。その場その場にあった眼鏡買おうと。

でもね、リダの前では心は20歳の乙女やねん。
20170729203523160.jpg
20170729203559876.jpg
20170729203657045.jpg
今回、のツアーで、リダが、とってもファンを思ってくださってることが毎回ひしひしと伝わって。
じんと来ました。
今回の京都の公演に行けない方のためにも心を配って、録画していいよっていう言葉を冒頭に下さって、、、。ありがとうございました。
リダ、うちは、初めてステージの動画を撮りました。幕張であなたが 一曲 録音をしていいよって言うてっ下さったときは、スマホのどこを触ってええのかも、わからなくて諦めたんです。
今回も、動画は、ピンボケだらけやけれど、でも、一生の記念になります。
それを見るたび、感動も新たになります。
ありがとうございました。
これからもどうぞ、日本にもいらしてっくださいね。
この2か月間のこと、思うと、鼻の奥が熱くなって、涙がにじみます。ほんま、うれしい日々でした。
おそらく、これからの毎日は、うちは何回も何回も思い出しては、ニンマリし、明日への活力にするんや思います。
今日も元気に働けました!明日も頑張ります。

そして、お友達が教えてくださった嬉しい知らせ。SS501のメンバーもがんばってはります。
キムギュジョンさんが出演する番組が、明日、テレビ東京で放映です。
20170729205816347.jpg
20170729205702811.jpg
録画予約しました。
嬉しいな。地上波でギュちゃんに会えるのも楽しみです。

今日は早く寝て、明日もお仕事に、そしてリダに恋して そしてギュちゃんの番組も見て 
いろいろとと がんばります。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 京都公演 すいか



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード