京都テープはリダからのメッセージ

(2017-07-28)
京都でのリダ、こと、キムヒョンジュンさんのコンサートは感激で幸せな時間でした。神様、お席をありがとうございました。
あれから2日。何回も何回も、思い出しては、ときに歌を口ずさみ、ときに涙しています。
20170728175211095.jpg
20170728174718580.jpg
20170728174539874.jpg
リダ、2か月にもわたって日本中を駆け巡ってくださってありがとうございました。
大阪でも、神戸でも、京都でもあなたに会えたこの夏はうちの宝物です。
そして、改めてリダのファンの皆様のやさしさも感じた夏でした。今回全国の皆様から、テープをいただきました。私が行かれへん見知らぬ土地のテープは、色もそれぞれ違って、うれしかったです。
大事な大事な宝物になりました。
皆様ありがとうございました。

そして、京都のこのテープ、文字見たときに震えました。
20170728175023618.jpg
空から降ってきた神様からのおくりものに思いました。

リダ、日本にいらしてくださってありがとうございます。
関西に4回も来てくれはってほんまありがとうございました。

京都公演に行きたい気持ちはみな同じです。
どうしても仕事休めなかった方、ご家族の介護で諦めた方、ご自身がご病気の方、そして抽選に外れた方。
この2日、その方々のお顔を思い浮かべながら、お手紙書いてました。
うちは京都のテープをプチプチに包んではお手紙とともにお送りしてました。
2年半ぶりに会えたあのお人、4年ぶりに出会えて抱き合ったあのお人。今回のツアーでご縁があった方、まだお目にかかったことないけれどいつもあったかい言葉をくださる方。
お手紙を書くンも楽しかったです。
喜びはみんなで分け合いましょう。
早くも届いたと嬉しいお声が聞けて、うちもうれしかったです。


ふと思いました。
うち、今回のツアーで、プレゼントボックスにお手紙を入れれたことも嬉しかったです。
たくさんの皆様から毎回仰山のプレゼントにお手紙が来るやろうけれど。
忙しいツアーやけれど、もしも、もしも、リダがちらっと見てくださったらうれしいなって思いました。

大阪で会えてうれしいです。神戸で会えてうれしいです。京都で会えて幸せです。って、文字に書くことも、幸せでした。

入隊中のリダに お手紙を書くことも楽しかったです。
リダに会えない日々の中でDVDを繰り返し見ることが日課になった私でしたが、私書箱を作ってくださってリダにお手紙を送れる幸せを与えてくださったギャラリーの皆様のおかげです。
韓国語もろくに書けんからいつも同じ言葉しかリダに送れんけれど。
「よく寝て、よく食べて 元気でいてください。お帰りを待っています。日本で大阪で待っています。」

除隊後の大邱家さんでのお帰りなさいのメッセージにも参加させてもらえたこともうれしかったです。

そして、3か月ぶりのお手紙。
直にボックスに入れれる喜び。
20170728184250658.jpg

そして会場の緑のライトの一粒になれた幸せを、何度もかみしめています。

リダ、、このテープのメッセージは、宝物です。
ありがとうございました。
一生大切にします。

20170728184800279.jpg
お疲れの中、笑顔でお見送りもしてくださってありがとうございました。
ご両親様と日本をゆっくり楽しんでください。

多くの多くの多くの人を幸せにしてくれたリダ。
リダに幸せをいただいた分、うちも頑張ります。今週 パートも、何日も休ませてもらえたことに感謝しています。
うちも、明日から、うちの周りのお人が笑顔で過ごしてもらえるように日々努めたいと思います。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード