神戸公演の前に生田神社にて

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 07/ 24
                 

今日の神戸も暑いわあ、、、、保冷材に、塩飴に、凍らせたペットボトルに体冷やすというスプレーも、いっぱい持って三宮入りです。
まずは神様にお参り。
昨年のクリスマスイブ、Double S 301の公演の前にもここ、生田神社でお参りしました。SS501の皆さんのご多幸、リダキム・ヒョンジュンさんの御多幸をお祈りしました。
20170724121833978.jpg
日本書紀にも登場する由緒あるお宮さんです。幾度の戦災、災害を乗り越えて復興したことから「蘇りの社」でもあります。縁結びの神様としても有名です。
今回、生田神社の神様にリダが元気に帰ってきてくれえたことの御礼を申し上げて。
改めてSS501の皆さんの御多幸と、リダの ご健康と御多幸と、そしてファンの皆様のご多幸を祈りました。
神様、病気と闘ってるファンの方もいます。介護や育児に追われてる方もいます。うちの周りの皆様がどうぞいつもつつがなく過ごせますように、、、。

神様、今回のツアーは幸せです。リダが大阪で2回 神戸でも京都でも公演してくださる。関西で,4公演もリダに会えました。CD購入の握手会と ハグ会と合わせて6回もリダに会えました。
神様、ほんまにありがとうございます。ええご縁をいただきました。御礼申し上げます。

今日も公演がつつがなく行われますように、、、。
うちの体力が持ちますように、、、。へたりませんように、、、。



お参り済ませていざ、公演会場へ。

行ってきます。

関連記事