梅ごまと名古屋ハグ会

(2017-07-23)
お休みの日はごまつくりに精出しました。

材料 ごま140g 干し大きめ2個 酢50CC(干をつけるときにできる酢)
20170723173005631.jpg
ごまを耐熱容器に入れ、酢と干し絵お入れて、しばらく浸します。梅をつぶしながら混ぜます。
電子レンジに入れて1分チンしては混ぜ、蒸気を逃がしながらゆっくりませ、完全に冷めてから、またチン。を4~5回繰り返します。一気に電子レンジにかけると焦げる可能性あるので、焦らず、ゆっくり、混ぜては水分飛ばし、して、ゴマがサラサラになるまで繰り返します。
丸一日かけたら、梅酢がしみこんだ酸っぱい梅味のごまになります。
きれいなピンクに仕上がるととてもうれしいです

さて、うちが梅ごま作ってるときに名古屋ではリダ、こと、キム・ヒョンジュンさんとのときめきイベント開催でした。
20170723173056103.jpg

今回見事当選した愛ちゃんおめでとうございます。
夕方嬉しいラインいただきました。
今日は、小雨模様の名古屋です。
2時集合、2時半開始ですが、もう2時過ぎには皆さん会場に座ってる方が沢山です。
2時半まで、お隣さんとどうしよう、ドキドキすると緊張して待ちました。


20170723173149287.jpg
↑会場のお写真もうれしいです。ありがとうございます。

今日のリダの髪型は、真ん中わけでストレート。薄いグレーで大きな三日月がプリントされたTシャツでした。
濃いグレーのジ-ンズだったかと。
すみません、席が半分より後ろであんまり良く見えませんでした。

開始時間ちょうどくらいに入って来られました。

短い挨拶の後、ハグはどんどん進みました。

20170723173124617.jpg
↑ここ、ここね。ここでハグしてもらったそうです。

小学生くらいの可愛い浴衣姿のお嬢ちゃんがいらっしゃってて、歓声があがりました。
男の方は、居なかったかな。

横の列毎に立って 自分の目の前に リダが。
めちゃくちゃ小さい顔で、また痩せたなぁと思ってたら 係の人に間を空けないでとせかされ前に立ち。
腕を回されありがとうございます。と言うのがやっとでした。
リダの声も聞いたのに記憶がないんです。
記憶が飛んじゃったの。

3秒どころか1秒くらいに感じました

終わりの挨拶も入れて、25分でハグ会は終わってしまいました。
サイン会の友達と偶然会って、感想を聞かれたけど。
忘れた、忘れたと言ったら笑われました。

全て夢うつつの出来事でした


愛ちゃん、今日はええ夢見てくださいね。
一生の思い出になりますね。
20170723172933010.jpg
ドキドキを共有させてくださってありがとうございました。

追記
愛ちゃんのお友達はサイン会に当たったそうです。おめでとうございます。サインも見せていただきました。
20170723180404690.jpg
愛ちゃんもそのお友達の方もお気をつけておかえりくださいね。

リダ、明日は神戸でお待ちしています。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 名古屋 ハグ ごま



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード