盛岡冷麺とキムヒョンジュン盛岡お見送り

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 07/ 17
                 
今日はリダ、こと、キムヒョンジュンさんの岩手県盛岡公演の日。スーパーで盛岡冷麺見つけて買っちゃった。


冷蔵庫にあるきゅうりの塩こうじあえ、キムチ、チャーシュー、ウズラの卵、トマトのお浸しを添えていただきました。大阪の冷麺よりも麺がやや太い感じします。でも こしがあってもちもちしておいしいです。
リダのこと思いながら食べるとなおおいしい。

昨日のゴルフの大会は、リダのいとこさんのキムヘリムさんが、サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントに出場して優勝しはったと、関東にお住いのKさんから朝にラインいただいてん。
Kさんありがとうございます。
20170717183125768.jpg
キムヘリム
ヘリムさん優勝おめでとうございます。
リダが応援にいかはったとか。リダも、 お従姉妹さんもうれしいですね。



さてさて、盛岡での公演の日です。
盛岡
リハーサルのリダも素敵。

駆け付けはったYさんからのお写真もいただきました。
20170717191828397.jpg
関西の私からしたら、めちゃ珍しい新幹線のお色。みてるだけでわくわく。
20170717174208232.jpg
東北は初めてというY さん。新幹線も思った以上に早かったそうです
20170717174303473.jpg
宮沢賢治さんの像だそうです。
20170717174349047.jpg
20170717174417572.jpg
北上川から岩手山が見えます。
って。
うわ~~~、うち、東北は仙台市か行ったことないので、めちゃ嬉しいです。バーチャル修学旅行の気分
ありがとうございます。

20170717180248158.jpg
20170717180436414.jpg
会場に到着しました、Yさんのときめきが伝わって、うちも一緒にわくわく。

20170717180640034.jpg
タイムカプセル、ありましたね。

20170717180709921.jpg
Yさんのお席からステージはこう見えます。
リダ呼び寄せてください。

「きょうはダンスが多くて。リダ、たくさん踊ってくれました。それはうれしいですが、まだ公演が残ってるので、心配にもなりました。」
との報告はSさんから頂きました。

再びYサンのラインより。
「今日は。髪型がね真ん中から分けてて、最初カールしてたようなんですが、途中から汗でストレートになりました。
白いノースリーブのTシャツになられて、たくましい二の腕も見れました♡」

20170717193039916.jpg
本日のテープは緑。いいな、緑。しかも、文字が黄緑。
今日はお見送りがあったんですって。
20170717200919403.jpg
20170717200953309.jpg
20170717201026838.jpg
20170717201114713.jpg
リダが緑色を着てはるって珍しい気がします。それもめちゃ嬉しいです。
今回もRさんと A子さんにスクリーンショットのご協力いただきました。ありがとうございました。

リダ、やっぱり世界一素敵です。






関連記事