桃と生ハムと公式ラインブログ更新

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 07/ 18
                 
たくさんのをいただきました。生ハムの上に乗っけて食べるン大好き。

の皮は、熱湯に10秒回しながらくぐらせるときれいにむけます。果物と生ハム。この組み合わせを考えた人って素晴らしいわ。
暑くてぐったりした日にごはんの代わりに、いただいてます。生ハムの塩分とジューシーなの甘さで、栄養補給。

さて、今日、コンビニでばったりママ友のEさんに会いました。「ちょっとご無沙汰やったね」「お茶タイムしようよ。」
涼しいコンビニにいると幸せ。外は雨 時々雷。怖いなあ。早くやむといいのにね。
「あなたん家のフェレットは元気?」「「元気だよん。見て見て。」
20170717071000797.jpg

最近の奈都はうちの古いヘルメットがお気に入りで 中に入ってゆらゆらしてる。あちこち飛び回って、退屈したらうちのそばに戻ってきはるの。撫でてあげると おねむやねん。
「うちの子も見て!」Eさんちの猫ちゃんの動画も かわいかったです。じゃれてる姿が愛らしいわ。
親ばかしてると 雨も上がり。
また降ってくるかもしれないし、急いで家路につきました。「またね。」「じゃあね。」

帰ったら、ラインが入ってた♪
キムヒョンジュンさんのラインブログの更新のお知らせもらうと嬉しいです。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/557181.html
盛岡のステージでのお姿も素敵。
盛岡2
赤のストライプも素敵。
ええお顔してはるわ、、。どの角度から見てもリダは素敵。
盛岡3
長いジャケットも大好き。
うふ。目が合っちゃった気がしてにんまり。
盛岡1
今回のツアーはブログでお写真見せてもらえてとっても幸せです。

広島の様子もブログに載ってうれしいです。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/553666.html
広島
近くに来てくれて皆さん、うれしかったやろうなあ、、、。
広島
この横顔なんて神秘的!
広島
笑顔も素敵。

日本中を駆け巡ってくださってうれしいです。
盛岡ではSS501のころのお歌はラブライクジスやったそうで。
あの歌も好きやなあ、、、って思いながら、うちが見てたんは。武道館でのSS501のDVD。

Crazy 4 Uも好きなんです。今日はなぜかこの歌がくちから出てくるの。
歌詞にドキドキしちゃうの。このダンスも素敵なの。

그래 난 미쳤다, 미쳤다
クレナン ミチョッタ ミチョッタ
そう僕は 狂った 狂った
20170718175052409.jpg
너에게 난 미쳤다, 미쳤다
ノエゲ ナン ミチョッタ ミチョッタ
君に僕は 狂った 狂った

아무리 빠져 나오려 해도,
アムリ パジョ ナオリョヘド
いくら はまって 出て行こうとしても
20170718175027282.jpg

の はなばっけ ぼいじ あな
너 하나밖에 보이지 않아
ノ ハナバケ ボイジ アナ
君一人しか見えないんだ
20170718175123028.jpg
cuz I'm so crazy 4 u

このころのリダもセクシーやわ。
5人で歌うところも好き。この歌妙に耳になじみます
リダはこのうたも覚えてはらへんかもしれんですね。何年もずっと忙しく駆け抜けておいでやったから、覚えてられないこともあると思います。

30代になって大人の色香が醸し出される今、この歌を歌ったら、なお素敵やろうなって、ふと想像するンも楽しいです。
SS501の時代の名曲も多々あります。いつか何かの機会に歌ってくれたら嬉しいなって思いました。

関連記事