トマト浅漬けと京都のチケット!!

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 07/ 12
                 
夏風邪で寝込んでるご近所さんにトマトの浅漬けのおすそ分け。「おばちゃん、これ食べて。」喜んでくれると嬉しいです。

プチトマトは熱湯にくぐらせて皮をむいて、浅漬けの素を200CC+昆布水(昆布を一晩水につけたもの)を100CC加え、酢を大匙1たものに浸しておくと出来上がり。朝作っておくと夕方には食べれます。浅漬けの素だけで作ると我が家には塩辛くなってしまうので、昆布水で薄めてます。
一口でつるんと食べれるトマトで塩分とビタミン補給。この夏を元気に過ごしたいです。
今日のトマトは熊本産。日々の食卓から九州を応援したいです。

さて、朝起きたら、リダ、ことキムヒョンジュンさんのライン公式ブログが更新されてました。
朝からハッピ~~♪
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/544450.html
大分のリダも素敵!!
このお顔も大好物。
大分
黒もよく似合いはるう~。
大分
ライン公式ブログで、リダのいろいろなお写真見せてもらえると、うれしくって。
一日るん。スマホ開けてはリダのお写真眺めてにんまり。
公式ブログのお写真を写真集にしてほしいです。以前あったような、あの、公式コレクションブックのような感じのん。全国の各地でのリダの様子を写真集で見せてほしいです。


リダのブログ更新の知らせを寝起きに見れた日。今日はうちにとってめちゃめちゃええことありそうな日。と思ったのよん。
まじ、オーラッキーデー 僕らのラッキーデーです。


リダ、日本語が難しいですってあの頃、言うてましたよね?
でも、10年たってみたら、日本語で歌ってくれた歌が宝物になっています。
改めて苦労してレコーディングしてくださってありがとうございます。
うちのような韓国語もいつまでたってもできへん人間にはあなたが日本語で頑張ってた曲はなおさらの宝物になります。

そんな嬉しい朝を迎えつつ、早朝から夜遅くまで働いた日。
嬉しいライン来ました。
京都のチケットが奈良のおともだちにとどいたの~~~~
20170712204447334.jpg
大阪の私にも、同じく大阪のお友達にも、兵庫県のお友達にも、まだ届いてへんねん。
でも群馬や東京の方には届いてるの!!
わっくわっく。
京都、ヘネチア限定に行けるんやあああ、、、、、
ただただありがたくてうれしいです
福井、名古屋、兵庫、岡山の古いSS501の時代からのファンお方が今回は苦戦してます。
京都で開催やから、地元関西人や日帰り圏内で行ける人にチケットは、神様は思うようにくれんもんですね。
皆様一般売りでもがんばってはります。

そんな中、うちもうちのお友達も行くことができました。
ありがたいしかいえんです。
神様、ご先祖様のおかげです。
京都の出身のうちです。昔からじいちゃんばあちゃんも行ってはったお宮さんにお参りして、リダの京都公演に行かせてもらいます。




関連記事