大分名物と別府公演

(2017-07-10)
今日はリダことキムヒョンジュンさんの別府公演。無事開催されて何よりです。
今頃はめちゃ盛り上がってるやろな、って思いつつ、うちは、晩御飯食べてました。
20170710191233907.jpg
7種の野菜にお豆腐とハム乗っけて冷蔵庫の整理。味付けはドレッシング任せ。大分のフンドーキン おろし柚子ぽん酢 は、さっぱりして酸っぱすぎないのでサラダにも焼き魚にも重宝しています。
20170710191416242.jpg
そして、お風呂上りは、大分名産のつぶらなカボス 190g×30本【JAジュース】なしごこち 
20170710191537013.jpg
どちらもおいしいです。大阪のスーパーでは九州の産物が多いです。いかに常日頃九州の方が大阪の台所を支えてくださっているか、改めて感謝します。
今回の九州の天災に心よりお見舞い申し上げます。とともに阪神大震災を体験した一人として応援もしたいです。日々の食卓から細く長く応援したいです。

さてさて、九州のファンの皆様が待ちわびていた大分県別府でのキムヒョンジュンさんの公演。
開催がうれしいと、喜んでおられるお知り合いのファンのお方のメールがうれしかったです。
こうこさんから、メールで会場のお写真いただきました。
20170710190917474.jpg
20170710190625426.jpg
きれいな会場ですね。
今ここにリダがいてはるのね、、と思うと感無量。
今日のテープは黒?渋くってこれも素敵です。
20170710210841248.jpg
お写真見せてくださってありがとうございました。

匿名希望さんからは、ラインでこんなお話を聞かせてもらいました。
リダが七夕の短冊に書いたんだって。「しっかりと生きていけますように、と書きました。」って。
こじんまりした会場でしたので、リダが本当に近くに感じられました。何度も客席に来てくれてとても嬉しかったです。こんな近くでリダに会ったことがないので、ドキドキしっぱなしでした。何度も目があった気がします。と。

福岡県から駆け付けたさちこさんのお席からの写真にもうるうるきました。
20170710190731056.jpg
さちこさんも、握手にドキドキマックス!って。
しっかり握ってくださいね。
そのさちこさん、リダに握手してもらって興奮冷めやらない様子です。うれしいラインに私もドキドキしました。
おしえてくださってありがとうございました。

天気が回復してほしいと祈り続けて、ようやくこの日を迎えた皆様の思いが通じましたね。
リダもきっと同じ気持ちだったと思います。昨年の4月の震災の時、入隊中で、熊本や大分の皆様へ思いを伝えられなかった分、今回、どうしても来たかったのではないかしら?一緒に頑張りましょうって思いをファンの方に伝えたかったのではないかと私は思います。
そのリダの思いをファンの方も受け止め、その思いを共有し、それがリダに伝わって会場が温かい雰囲気に包まれたことでしょう。
おそらくファンの方にも、リダにも、忘れられない思い出の公演になったと思います。

だからこそ、今日はお見送りが握手会になったんや思います。皆様大感激してはりました。






関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大分県 別府



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード