紫蘇ジュースと高松のリダ

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 07/ 08
                 
Tママが手作りの紫蘇ジュースを持ってきてくれました。
昨年もいただいたんやけれどこれがおいしいの。
20170709223237866.jpg
きれいな赤。ありがとうございました。

そこに、ラインが。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの高松公演の様子をおしえてもらいました。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/539056.html
ブログがラインで来るとめちゃ幸せ。
高松の様子も楽しそうでした。
高松
このホールもきれいね。
高松
この写真楽しかったです。リダを探そうっていう企画
2階に現れたリダ、皆さんとっても嬉しそう!!
高松
緑のライトに浮かぶリダも美しいわ。

DATVでの放映もとてもたのしみにしていますが、今回のツアーの写真集を出してほしいなあって思います。

今日はうれしいご報告いただきました。
20170708160600142.jpg
名古屋にお住いの匿名希望さんがハグ会に当たりましたって。
はがきがなかなか来なかったので外れちゃったのかなあ?って思ってたら、来たって。
とっても弾んだラインに私もうれしくなりました。おめでとうございます。
たくさんの思いを込めてくださいね。





関連記事