雨の四天王寺で祈ること

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 06/ 30
                 

四天王寺
雨でしっとり濡れているお寺も趣ありますね。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの公演の前に、四天王寺にお参りしました。

つつがなく今日も公演が終わりますように、、、、。
リダが兵役中の2年の間に、環境が変わったファンの方も多いです。
親御さんの介護に追われてる人も増え、ご自身が病と闘ってる方も増えました。親御さんを見送った方も増えました。
ファンの皆さんが、ご自身の地区で 素敵なリダに会えて笑顔になれますように、、、。
そして、リダ。長いツアーです。良く寝てよく食べて、そして、元気でお過ごしください。

さて、おまいりすんだら、大邱家さんへ。それから会場へ。
新幹線にのって大阪に駆け付けてくださる方とお目にかかるンも楽しみです。
ですが、、、今朝、九州も中国地方も大雨。避難勧告が出た地区もあるとか。
皆様気を付けていらしてください。会場でお待ちしています。

20170630093253256.jpg
今日はこの傘でお出かけです。

キムヒョンジュンさんのラインも嬉しい!

再び大阪にいらしてくれてありがとう。

会いに行きます。ありがとう、リダ


関連記事