すき家牛丼とSnow Princeのおさらい

(2017-06-29)
すき家の牛丼を久々に食べました。遅いお昼やってん。ムシムシしてしんどくって、こんな日は昼休みに牛丼。

ミニの牛丼、と、野菜たっぷりのおつゆいただきました。久しぶりの牛丼でした。リダが好きなすき家や、思うとうれしいわ。
リダも暑い中がんばってはるねんもん。うちも頑張って食べて、元気に夏を過ごしたいです。

今日もヘロヘロになって帰ってきたら、リダペンの大先輩のまっちゃんから、大宮のテープのお写真もらいました。
20170628201414702.jpg
きゃああ~~緑やん!!!!貴重やん!!
魅せてくださってありがとうございます。いっぺんに元気になりました。
まっちゃんからはさらに昨日の大宮の楽しいお話伺いました。
リダが言うには「このツアーのラウンド1が終わり、ラウンド2が始まったと。」
リダの頭の中では、ラウンド3まであると。そこまで頑張りますって。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/503360.html
昨日の大宮公演の時のリダも素敵やったわあ。ライン公式ブログで魅せてくださるといけない私も言った気にさせてもらえてうれしいです。
大宮
こんなきれいなお方、2人いてはれへんわ。
うち、うち、大好き。
大宮
この笑顔もうれしいです。

リダ!うちも神戸も京都も行きますゥ。
7月26日、京都行けるねん。
お友達もみんな行けるねん。行けるねん!!嬉しいわああ。

ン、で、今、
Snow Princeの おさらいしてます。まっちゃんに教えていただきました。
新潟でもこの曲はアカペラでリダが歌ったの。。大宮で伴奏付きで、会場でみなさんでサビの部分も歌った。
唯一振りと歌詞を覚えてるのがこの曲だと、リダが新潟で言ったらしい。
と、いうことはああ、、、、、、この曲一緒にに歌えるようにして来てねってことやんね。
2005年の12月の発売でしたね。このころの5人も大好きです。
歌えるよ!うち。リダ 一緒に歌いたいです。大阪で。
20170420115254358.jpg
この時のMVうちの宝物!
SS501 Best Collection Vol.1
このCDにも入ってます。

私の大好きなSS501の永久保存版です。

Girl いるん ねっされ びちぬん のえ しんぐろんもすっ
Girl 이른 햇살에 비치는 너의 싱그런 모습,
Girl 朝早い日差しに映る 君の 爽やかな姿

ねまむる かじょがんごるっか I wanna be your lover.
내맘을 가져간걸까. I wanna be your lover.
僕の心を持って行ったのかな I wanna be your lover.

Oh Girl かっかい たががるってみょん
Oh Girl 가까이 다가갈 때면,
Oh Girl 近くに 近づいて行く時

すみ まきるごっまん かた ちゃっく たし とらそげどぇ
숨이 막힐것만 같아 자꾸 다시 돌아서게 돼.
息がつまるくらいだよ 何度も振り返るんだ

といさん いろん あんでぬんで、なえまむる くにょが ぬっきるすいっけ
더 이상 이럼 안되는데, 나의 맘을 그녀가 느낄 수 있게
これ以上 こんなことは駄目だから 僕の心を彼女が感じられるように

とらばば ちぐみや きだりょおん こべっ
돌아봐봐 지금이야 기다려온 고백
振り返ってみて 今なんだ 待ってきた告白

show me your eyes & Give you my love
なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever
Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを
20170420115237854.jpg
Girl の っとなん ぬん ねりんごり
Girl 너 떠난 눈 내린 거리,
Girl 君が去ったあとの 雪が降った街

なんぎょじん のえ ばるじゃぐっよぺ すじゅっけ そ いっこね
남겨진 너의 발자국 옆에 수줍게 서 있곤해.
残された君の 足跡の横で はにかんで 立っていたりするんだ

だじめ はやん ぬんびっちょろん すんすはげ のる はらんはげったぬんごる
다짐해. 하얀 눈빛처럼 순수하게 널 사랑하겠다는 걸
誓うよ 白い雪の光のように 純粋に君を愛することを

やっそっかるけ おんじぇな のる じきょじゅるごらご
약속할게. 언제나 널 지켜줄 거라고.
約束する いつも君を守ってあげると
20170420115221505.jpg
show me your eyes & Give you my love
なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever
Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを

のる ぼみょん とぅぐんごりょ すちょがっちまん
널 보면 두근거려 스쳐갔지만
君を見ると どきどきして 通り過ぎたけど

おぬる のえげ いろんまむ じょなごしぽ のる さらんへ
오늘 너에게 이런 맘 전하고 싶어. 널 사랑해.
今日君にこの気持ち 伝えたいよ 君を愛してる
20170420115206565.jpg
(I wanna stay with you and love you forever)
show me your eyes & Give you my love

なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever

Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを
20170420115131453.jpg
show me your eyes & Give you my love
なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever
Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを

そうですリダ。あなたはうちらファンにとって永遠の王子さま。
心は20歳の乙女に戻っていままでも応援しました。これからもずっとずっとあなたに恋します。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大宮 Snow Prince SS501



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード