鱧を柚子胡椒でと株主優待の本にリダの名前が

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 07/ 16
                 
大好き。猛暑の日は好物を食べて元気を補給。

はさっと炙って、切り分けます。梅肉で食べるンも好きですが、今日は刺身醤油と柚子胡椒でいただきました。お友達にいただいた湯布院の柚子胡椒がおいしいんです。これのおかげで食欲が回復しました。
このは福岡県産。我が家の近所のスーパーに行くと九州の産物が多いです。いかに私たち関西人の日々の暮らしを九州の方が支えてくださっているか改めて感じます。
20170715215738609.jpg
今回の災害の義援金もコンビニで始まりました。
日々の食卓からも、これからも細く長く応援したいです。

さて先日 嬉しかったことを 記憶しておきたいです。
銀行に行って待ってる間に、何気なく、株主優待の本を広げました。
株主

あいうえお順にいろいろな会社の名前を眺めてたら、デジタルアドベンチャーがありました。
20170714081110296.jpg
ン、335ページなのね。って広げて感動!!
20170714081034102.jpg
キムヒョンジュン!!って。
リダの名前が載ってたの。
こんなお堅い本に、リダの名前が載ってるなんて、、、。思わず涙。
思い切り写メとりました。

毎日毎日深夜までレッスンでくたくたで、それでも頑張ってたデビュー前後のあなたも。
20150619171355171.jpg
念願のデビュー。初めてのステージ終えて地価の駐車場で涙があふれたあの日。
20150601151648690.jpg
20150601151731682.jpg

韓国で人気が出て、そして、5人で日本にやってきたあの頃。
Mnet!で撮影の時、懐中電灯が照明替わりだったこともありましたね。
20170716222424048.jpg
20170716222516395.jpg
20170716222554952.jpg
低予算だと言いながら笑顔で頑張ってたあなたが素敵でした。

20170716113537431.jpg
(関東在住のアリエスさんが下さった写真です。ここに暮らしてはったあの時代も宝物)

20150526095120726.jpg
日本デビューのKOKOROも今聞いてもいい歌です。
ウリキョロ
花より男子
SS501Love Like This リダ
1年7ヶ月ぶりの5人そろってのアルバム発売。LIVE LIKE TIHSを歌う5人そろっての姿。
LOVEYA!
LOVEYA!

あんなことこんなことが一気に駆け巡りました。

順風満帆に見えてもその陰でリダが人の何倍も努力したからこその結果が今にあると思います。
Break DOWN KISSKISS 
いろんな歌で魅了し続けてくれたたゆまぬ努力があるからこそやなって思います。
イタキス都市征伐
その合間のアジアツアー
2013リダツアー
リダ2013
2014リダワールドツアー
リダの根底にはファンをもっと楽しませてあげたい。進化している姿お見せたいというリダのやさしさが感じられます。
リダGEMINIネモリ2
入隊前のGEMINIツアーもそれはそれは素敵でした。
また戻ってきます。行ってらっしゃい。

2年半、長かったです。
できることなら、その月日を折りたたんで燃やしてしまいたいほど 長かったです。

そして除隊。
今、こうして、この夏日本であなたに会える。

20170705123648660.jpg
ほんま今年の夏は幸せな夏。

そんな思いに浸ってうるうる来てるところに、銀行の担当者の僕ちゃんが手続き終えて戻ってきました。
ウルウルしながら、このページ見せたわよお。うちの王子さまってすごいでしょ?こんな立派な信用置ける本にもお名前が載ってるのよお。
「歌も聞かせていただきました。あの風車っていう歌いい歌ですね。」
(CD買い込んだので、いろんな人に配りました)
でしょお、でしょお。心にしみる歌なんよお。
「彼は日本で住んでるんですか?とっても日本語もお上手ですね。」
でしょ。うちの王子さまは歌も日本語も頑張ってはるン。

「僕、この前、生ヒョンジュンさん見ました。」
え❓?どこで!!どうして??いつう?
「ネットで見ました。奥様がおっしゃるようにきれいな方ですね。」
あのねえ、、、それは『検索』っていうのよ!生で見たとは言わないのよ。ったく、、もお~~。
うちの担当の僕ちゃんは見るからに育ちよさげなイケメンで素直なとっても良いお人やねんけれど 若いからか、いまいち、日本語の使い方がわかってへんの。
ま、息子と同じ世代やし、一生懸命に頑張って うちのもようしてくれるのでありがたいねんけれど。

でも、キムヒョンジュンさんを全く知らない銀行の担当のお人にもええ歌ですねって言うてもらえて、幸せな気持ちになりました。


関連記事