大阪ハグ会のはがき来た!!

(2017-06-26)
20170626200536924.jpg
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのハグ会のはがきが来ました。郵便で来ると思ったらクロネコヤマトできました。
嬉しいです。

ハグなら一人1秒としても、300人で300秒。
リダがファンと隣に立ってるファンの間の移動が1秒として300人×2秒としても600秒。。
せやから、リダのお疲れにならんかなって思うてん。

その300人の中に、うち入れてもらえました。

神さま、仏様、ご先祖様、ありがとうございました。

その日、うち、休ませてくださいって言うてるのに。朝の7時からおむつ交換が2件入ってるねん。どうしても人がいないから行ってくれと言われてん。代わりがおれへんから働くけれど、、、、
家に帰ったら即、シャワー浴びて、髪も洗って、出かけるけど。こういう特別な日は休み欲しいよね?
ほんまは爪もきれいにネイルしたかったのにいい~~~~。マニキュア禁止が悲しい。


けれど、けれど!!

うち、リダに会えます!!
ハグ会に参加できます。
20170626212208234.jpg
20170626212048250.jpg
伊邪那岐神社にお参りしたおかげかな?
ここ、ご利益あるらしいと聞いて、本日、昼休みにお参りしてみたの。

おかげやろうか。。。ハグに行けますゥ!!!

このはがきとともに身分証明書がいるらしい。うちは免許書、と、マイナンバー持っていきます。

けれど、
お化粧して、精いっぱい着飾って参加してる顔と、マイナンバーや免許証の眼鏡かけたどこから見てもおばはんの顔を出して、あなた、違います?とか、いわんといてえ~~
と願います。
会場で証明書を出したのにもかかわらず。屈強な黒服の方に両脇抑えられて、「人違いです!」って引きずられるなんて、絶対いや!
だって、私は、わたしやねん、もん。
嘘も隠しもない、私は私やのよおお~~~って
誰が証明してくれはるんやろう?

免許書とマイナンバーの写真見ながら
ちょっと不安になっています。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪ハグ会



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード