FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

トマトのキムチと大宮のお見送りのリダ

category - 2017年から
2017/ 06/ 28
                 
暑くてじめじめした日はトマトキムチ

1トマトは皮をむいて、切り目を入れます。2玉ねぎスライス、ニンジン千切り、にらのみじん切りを各大匙2用意して、エバラのキムチ鍋の素を大匙2ほど混ぜます。3 2をトマトの中に入れて冷蔵庫で冷やしたら出来上がり。
すぐに食べタラサラダっぽいし、 朝作って夜食べるとしっかりした浅漬け風になります。じめじめした日こそお野菜を一杯食べようと思います。
20170628035718657.jpg
今回のトマトは熊本産。日々の食卓から熊本のことも細く長く応援したいなって思います。


さて夕べはリダ、こと、キムヒョンジュンさんの大宮公演でした。
新潟の皆さんの熱い応援うけてリダもうれしかったでしょうね。
リダ新潟から東京
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/509759.html
公式ラインブログで載せてくれてるのもうれしいです。
リダとファンとの素敵な思い出がブログという形で残るンもありがたいです。
東京にて
おいしいもの食べて英気を養って、いざいざ、大宮へ。

私の関東のお友達も大勢さん駆けつけてました。
電話いただいたんやけれど、、、、眠くて眠くて幼稚園児のように9時ごろには寝てしまいました。ごめんなさい。
夜中に目が覚めたら嬉しいお知らせ一杯。
Aさんは、一までで一番良いど真ん中の良いお席やったと。リダが3列先まで来てくれたのよ!!今までで一番かっこいいリダに会えたわ。今日は緑のテープだったの!と熱くラインで語ってくれてました。
また別の方は「リダが握手してくれました。」って。♪

Yさんは、「ははさん、ギリギリ間に合いました。一緒に祈ってくれてありがとう」」と。
親御さんがデイサービスの日で、お迎えしてから、会場に駆け付けてたの。間に合いますようにと、うちも祈ってました。
「お席の近くまで来てくれて、うれしかったです。」と。

さっちゃんからも写真一杯いただきました。
さっちゃんもこの日、親御さんの受診の日で。付き添い終えてから会場に走ってたの。リダに会えてよかったです。
お見送りの時の素敵なリダを魅せてくださったの。
ありがとうございます。
20170628033653781.jpg
20170628031651828.jpg
20170628031605329.jpg
20170628031447707.jpg
お見送りってあっという間です。その時に、こんなきれいにとれてるんがすごい。誰でもできることではないわ。
宝物をおすそ分けしてくださってありがとうございます。

ご自身が病気と闘っている方、親御さんの介護のある方、子育てに頑張っている方、日々の暮らしを大切にしている、その中で、リダがいてくれる。それぞれの心のなかにリダがいてくれて、だから、時々、日常忘れてときめくことができます。
それが明日への活力になりますね。
20170628081620720.jpg
Kさんもお写真くれました。ありがとうございます。リダの笑顔がうれしい!!あなたに向けた笑顔やね。
Tシャツの着こなし方もリダ、素敵だわ。

大宮も、大勢の方がリダに酔いしれて素敵な時間を共有できて、よかった。
そして、その地に行ってない私にも、教えてもらってありがとうございます。
次は広島。広島でも皆さん待ってます。
リダもファンの皆様も元気でこの時期楽しんでください。




関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。