いかメロンとOne more timeとハグ落選

(2017-06-24)
しんどくて暑くて食欲なくて困ってる日は,いかメロン。

メロンの種の部分の良く熟れたところをスプーンですくって茶こしに入れて、種をとりのぞきます。大匙1ぐらいのメロンソースができます。そこに市販の塩こうじを小さじ半分具合加えたら、メロンソースのできあがり。
いかや貝柱とメロンソースはあいます!!
友人Yに出したら、明らかに怪訝な顔したのよ。
「あんたあ、だまされた思って食べてみてよ。」
「いやあ、、、勇気要るわあ。」っていうててんけれど、ひとっくち食べたら、いける!おいしいと。
疲れてぐったりした日も、食べて元気を出さなくちゃね。

キム・ヒョンジュンさんの大阪のハグ会の、、はがき、
お友達のリダペンさん3人も、私も、来ません。
外れたね。
仕方ないね。
ええ夢魅せてもらったね。
と、慰めっています。

サインを各会場で300人。そしてハグを300人。
サインのほうがリダがしんどいかなって思ったん。
ハグならファンが一列に並んで、1秒ずつで終わるかなって。
リダを間近で見れるチャンス、、うちにも、欲しかったです。
当選なさった方、思い切りリダに抱き着いてね。

しゃあないな、、
ってDVDを引っ張り出して、イタズラなKISS見てます。One More Timeを仙台で歌わ張ったと聞いて、懐かしいDVDも見たくなったの。
イタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラック

この歌も大好き。イタズラなKISSは今見てもときめきます。名作やわ。

スンジョ公園ハグ
ネガ  モラソナバ ノルル  モラソナバ
내가 몰랐었나봐 너를 몰랐었나봐
僕が知らなかったんだ 君を知らなかったんだ
イロケド  ガッカイエ イヌンデ
이렇게도 가까이에 있는데
こんなに 近くに いるのに
スンジョ公園
チョンマル ソジュハンゴスン サラジョガン フエヤ
정말 소중한것은 사라져간 후에야
本当に 大切なものは 消えてから やっと
アルスイヌガバ チグメ ノ チョロン 
알수있는가봐 지금의 너처럼
分かるようだ 今の君のように
イタキス11話バイト中のスンジョクン

ミアネ ニガ フリン ヌンムル アルジ モテ
미안해 네가 흘린 눈물 알지 못해
ごめん 君の流した涙に気付かなくて
ミアネ イジェソヤ ニ アペ ワソ
미안해 이제서야 네 앞에 와서
ごめん 今更 君の前に 来て

One More Time One More Time

探すスンジョ
タシ ハンボン ネギョチョロ ワジュスン ノッケンイ 
다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度 僕のそばに 来てくれないかな
オンンジェナ ノ マル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつも 君だけを愛してる
ヌジュン フェマンクン ト サランハルケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅いこの後悔の分 もっと愛するよ
10 話 スンジョ

バボガトウン ネガ ノル マメオンヌンマルドロ
바보같은   내가  널   맘에 없는 말들로
馬鹿みたいな 僕が 君を 心にもない言葉で
クロッケマニ アプケ ヘンナバ
그렇게 많이 아프게 했나봐
こんなに たくさん傷つけたみたいだ

ニガ アアンミョッタン モラッスルヘ ンボギンデ
네가 아니였다면 몰랐을 행복인데
君がいなかったら知らなかった幸せなのに
イジェヤ アラッソ ニガ サランインゴル
이제야  알았어   네가  사랑이란걸
やっと分かったよ 君が愛だということに
スンジョ

コマオウ ソジュハン サランウルカルチョジョ 
고마워   소중한   사랑을 가르쳐줘
ありがとう 大切な愛を教えてくれて
コマオウ イジェン ネガ ド サランヘルケ 
고마워 이젠   내가 더   사랑할게
ありがとう これからは僕の方がもっと愛するよ


One More Time One More Time
タシ ハンボン ネギョチョロ ワジュスン ノッケンイ 
다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度 僕のそばに 来てくれないかな
オンンジェナ ノ マル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつも 君だけを愛してる
ヌジュン フェマンクン ト サランハルケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅いこの後悔の分 もっと愛するよ

One More Time One More Time

サランヘ ノル サランヘ
사랑해   널  사랑해
愛してる 君を 愛してる
イロン ナルルダシ バダジュルスンノッケンニ
이런  나를 다시  받아줄 순 없겠니
こんな僕をもう一度受け入れてくれないかな
オンジェナ ネゲ ジュン ク サラン
언제나 내게 준 그 사랑
いつも 僕に くれた その愛
ネガ ダ カプル ス イッケホラジョ
내가 다 갚을 수 있게 허락해줘
僕が全部を返してあげられるよう受け入れて
イタキス8話テニス特訓1
ネ ソヌル チャバジョ
내 손을   잡아줘
僕の手をとってよ

リダの新潟公演終わったんかな
ツイッターやSNSも見たいけれど、
今夜は限界。寝ます。





関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ One more time ハグ落選 イタズラなKISS



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード