ヤンニョム手羽先と名古屋のリダ

(2017-06-17)
手羽先を韓国風にしていただきました。名付けてヤンニョム手羽先

材料 手羽先5本 生姜汁大匙1 胡椒少々 照り焼きのたれ大匙2 コチュジャン好きなだけ
生姜汁を手羽先に振りかけて5分おいて胡椒をパラパラ。
グリルにアルミホイルを敷いて、両面こんがり焼きます。コチュジャン照り焼きのたれを混ぜて手羽先にからめたら出来上がり。
20170617132054999.jpg
家で作ると好みの辛さにできて良いですね。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんが、名古屋のステージで「手羽先を食べに行きます。」おっしゃったとか。それを聞いて、うちも手羽先を食べたくなったの。世界の山ちゃんにいかはったのね!大阪にも支店があるわ~~♪また行きたくなりました。

リダ名古屋の皆様もあなたに会えて感激してはりました。
そして名古屋に行けない私たちにも、公式ラインブログでお知らせくださってありがたいです。https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/491416.html
朝起きたら、リダからラインが入ってる!!こんな幸せなことあれへんわ、、、。
ブログ更新って継続するンって結構体力も気力もいります。ですが、どうぞ、これからも細く長く魅せてください。

名古屋1日目リダ
名古屋での2日間ホテルにこもりっきりだったというリダ
新たなセットリストの準備とかもあったのかな?長い全国ツアーはまだ前半。これからがますますハードスケジュール。
どうぞお疲れが出ませんように、、、。
特性のききょうの根っこ?を煎じたドリンクで元気でいてくださいね。

名古屋リダ1日目
ぁ、このお洋服!
大阪でも着てくださってたわ

名古屋リダ1日目
このお洋服も。
ブログみながら、リダに会えた感動を何度も思い返して、また咀嚼して、うるうるして、心の奥に花が咲きます。

名古屋に駆け付けたお友達の愛ちゃんからいただいたお写真もうれしかったです。
20170617143439661.jpg
会場を待ちわびるファンの方の行列に感動。
20170617143401886.jpg
お花も美しいわあ、、、。
om/k/y/a/kyasarin430/20170617144525143s.jpg" alt="20170617144525143.jpg" border="0" width="640" height="360" />
愛ちゃんのお席からステージがこう見えたと。いお席でおめでとうございます。
公演の始まる前のわくわくの気持ちで、お写真くださったんもありがたいわ。

ん、で、昼過ぎ、愛ちゃんからテープのお写真ももらいました。
20170617143352437.jpg
名古屋のテープも美しいね。ブルーもきれいだわ。ゲットおめでとうございます。
愛ちゃんからお電話もいただきました。
「ははさん、アンコールの時に、リダが来てくれたの!小さく前に前に倣えぐらいの距離にね、KISSKISSのときリダが立ってくれえたんです。私の前に熟年のご夫妻がいらしてて、ご夫妻でいらしてるなんて素敵で。ご主人様もノリノリで、リダもうれしそうでした。」
嬉しいご報告でした。

そして、お見送りのお写真もいただきました。
20170617142607106.jpg
名古屋は、お見送りが混雑して大変だったそうです。
「30分?もっとかしら?まったく人がね動く気配もなくて。じっとじっと待ってたんです。皆さんがスマホを持ってるので、私も出してみたんです。けれど、暑いし、蒸れるし、めまいがして。どうなってるのか全く分からなくて、、。
そしたらね、急にざわついたと思ったら、リダが目の前に来てくれたんです。リダが撮れたんは本当に幸運でした。けれど、何が何だかわからないままリダがどこにいるのかもわからないまま、お見送りが終わっちゃったって、方も いてるんです。私のお知り合いの方も 全くリダが見えないまま終わったんです。
今日 昼まで寝込んでたんです。 コンサートはとってもとっても素敵だったんですけれど、最後で疲れてしまって、、、。」

そんな思いをしながら、撮った貴重なお写真をうちにまで見せてくれてありがとうございます。
20170617142701574.jpg
20170617142650476.jpg

愛ちゃんが「もう大丈夫です。ゆっくり寝たので回復しました。」って言うてくれたのでほっとしました。
リダもファンの皆様も、どうぞどうぞ、元気でいてください。

二日目の名古屋はお見送りも美しい整列やったそうです。よかった!!
前半から2回客席に降りてきてくれて。アンコールもノリノリで会場をくまなくかけめぐってくれたそうです。スンごっく盛り上がったと。名古屋最高!!ってYちゃんが興奮してる様子で教えてくださいました。リダ私の斜め前に来てくれたのよ!!私、リダと目が合ったの!弾んだお声がうれしかったです。
「今日は名古屋中の世界の山ちゃんがリダペンでいっぱいですよ。私も今から行ってきま~~す。」って(笑)

リダ、全国各地のおいしいものも食べる 自由な息抜きできる時間ももてますように、、、。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 手羽先 ヤンニョム コチュジャン 照り焼き 名古屋



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード