夏祓で祈ること

(2017-06-16)
20170615103230486.jpg
うちの近所の氏神様。
竹藪を抜けたらそこはうちの守り神。
6月30日は夏祓の日。暑い夏を無事に過ごせますようにと人型に名前と年を書いて奉納します。
今朝、おさめてきました。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのツアーも暑い夏
夏の大祓の日が、大阪2回目の30日。
その日は神社に伺えないので、早めにおさめに行ってきました。

どうぞ、つつがなくツアーが終わりますように、、、、。

そして
リダのファンの方も、そのご家族の方もつつがなく、この夏をすごせますように
とお祈りしてきました

入院中のリダのファンの方も増えましたね。
ご家族の介護に一生懸命な方も多いです。
おひとりおひとりのお名前を書いて、祈りました


ファンの方も、家族の方も、元気でいてくださいね。

みんなで、リダに萌えましょうね。


関連記事


FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード