リダが乗った観覧車

(2017-06-19)
リダ、こと、キムヒョンジュンさんが、大阪公演の前日に梅田観覧車に乗らはったと、その映像を公演の時に、魅せてくださいました。
お友達といってきました。梅田観覧車午前11時から乗れます。
20170617171846853.jpg
観覧車は52個あるそうです。リダが乗ったんはどれでしょう。52分の一の確率。同じのん乗れてるといいな。
20170617172551367.jpg
この手すりをもしかしたら、リダが 持ったはったかもしれない。そう思うと、手すり見てもドキドキ。そっとなでなで。
20170617171732781.jpg
106メートルの場所から360度ビュー。大阪が一望できます。この景色をリダも眺めたのね、、、と思うと感無量です。
20170617172002487.jpg
公演の時に魅せてくださった観覧車の動画は、サングラスに黒いお帽子。そして長そでの黒いお洋服でした。似たようなのを画像フォルダーから探して合成してみました。妄想しながら画像を加工するんも楽しいです。
忙しい公演の合間に、リダが大阪を楽しめるお時間もあったことがうれしいです。
あなたのステージの余韻にいまだ浸りながら、大阪の街でのあなたの足跡をたどれることがうちはうれしいです。
日本にいらしてくださってありがとうございます。

観覧車の余韻に浸りながらきゃぴきゃぴ向かったんは、鶴橋。
韓流グッズのお店をはしごしました。残念ながら新しいグッズは見つけられなかったのですが、リダのポスターやグッズにときめきました。
ええねん、新しいグッズがなくても、、、。コンサートでライトもグッズ買えたし。
それに毎朝のようにキムヒョンジュンさんのライン公式ブログが更新されてるもの。
「朝一番のお楽しみです。」
「リダからのラインが来た!って錯覚しちゃいますよね?」
って女学生のようにきゃぴきゃぴ言い合えるンも楽しいです。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/493408.html
名古屋二日目のリダのお姿も載せてくださってて、うれしいわ。
家事や仕事の合間にリダのお姿をそっとあがめて、日々の活力にしています。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 梅田 観覧車 たこキムチ



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード