6月13日キムヒョンジュン大阪公演思い出すまま2

(2017-06-14)
昨日はリダ、こと、キムヒョンジュンさんのINNER CORE大阪公演でした。夢かうつつか、、で、寝たような寝てへんようなそんな感じで目が覚めた今日。
早くもライン公式ブログを更新してくださってるんもうれしい!
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/485487.html
こうして更新してくださると感動が、よみがえります。

大阪6月13日
ぁ、この時のリダも素敵でした。
フイルムが流れて、今まで愛してるという言葉はあまり使わなかった。でも、これからはよく使います。
「皆さん、愛しています。」と日本語で言うてくれたその後、↑のお洋服で登場。
ナルニナンジャ。久しぶりに聞きました。
涙が止まらなくなりました。
その後にMermaid...  ありがとう 今でも Wake me upと しっとり歌も、こころにしみました。

ぁ、ありがとうの時、熱唱したら、頭がくらくらしたと。(笑い)
あ、歌ってる最中に舌を噛んじゃったと。「痛いィ」っていうお顔も愛らしかったです。大丈夫かな?早く治りますように。
リダワールド、も、健在で。そういうところもやっぱり好きです。

これから死ぬまで歌い続けますというてくれたり。
これからは年に2回日本でアルバムを出したい。その新しい歌は、悪い男のイメージで歌ってもいいな。とか。でも、明るい歌も歌うのもいいな?とか、のようなことも言うてはったんもうれしかったです。
今までいろいろな歌を出してきました。これからも、キムヒョンジュンの歌の世界が変化して行く様子を見守ってください。

そう言うてくれたリダは、男らしくって素敵でした。
しっとり、言葉を大事に歌い上げてくれる、優しいお声にうっとりしました。

大阪6月13日
3階までたくさんのたくさんのファン。
緑のライトが一糸乱れず、曲に合わせて揺れるさまを、見てると感激でした。
その緑の海の中に、参加できたこと嬉しかったです。勝手に涙が何度も出ました。

名曲がいっぱいありますね。
入隊前、果てしなく長いと思ってた2年の歳月。
いろいろな思いは、それぞれのファンの胸の中にありますね。でも、あなたの顔見れて、お声聞けて、笑顔見れて、歌を聞けて。
幸せな時間を共有できて、夢のようでした。
20170614182159174.jpg
今回うち、株主優待券をお友達から頂きました。ありがたかったです。株主優待券があることすら知らなかったです。
サンタクロースが季節外れに来てくれた!そう思いました。
おかげで、うちらの真ん前で、リダが立ってくれました。
近づいてくれた!って思ったら、まさか真ん前やなんて。
20170614172800744.jpg
ここ、ここ、ここ、
小さく前にならえ! ぐらい近い距離にリダが立ってくれました。
やがて向きを変えたリダの後姿も美しかったです。
うなじがきれい。長い首。首の汗も美しいです。首の後ろに貼ったマイクをとめるテープも見れました。
広い肩。歌うたびに肩甲骨が揺れ、、、。

ン、で、斜め前のかわいいお嬢ちゃんのところでも歌ってくれて。時々、こちらのほうも見てくれて。
おかげで、近くでゆっくり、きれいな首筋の血管まで魅せてもらいました。
20170613232926414.jpg
斜め前のここ、ここ、金属製のポールに、リダが座ってこっち向いてくれたの。

ん、で 会場全体をかけげるってるお姿をスクリーンで見てたら、再び 上のほうから階段降りて、近くに来てくださったの。
放心状態でした。
お隣にいたRママと何度抱き合ったことか、、。神様、仏さま、ご先祖様、ありがとうございました。
20170613232836182.jpg
帰り道、機材を運んでる車にも最敬礼。
素敵なステージをありがとうございました。

たくさんのリダペンンさんとお目にかかれてうれしかったです。お声かけてくださった方、ありがとうございました。皆様、お久しぶりです。同窓会のような気持になりました。
20170613095526200.jpg
リダが兵役中、リダの御多幸と厄除けにいろんな神社仏閣行きました。お祈りしてた2年間でした。
昨年の6月は京都の宇治にある三室戸寺に行きました。ここは、幸運のハートのアジサイが有名なの。広い広い庭園を探そうとしたら、行列ができててすぐに見つけれた。めちゃ幸運! 10人ほど並んでたんですが、順番待って、ピンクと水色のアジサイ両方撮影できました。この幸運を皆様にもおすそ分け。
京都は由緒あるお寺さん多いですが三室戸寺も古くから開運厄除け祈願の霊所です。
リダそしてファンの皆様もええこといっぱいありますように、、、。ご自身もご家族も、元気で これからもリダにときめきましょう。ね。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード