スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

久しぶりのMermaid...に号泣

category - 2005~2009年
2017/ 06/ 14
                 
リダ、ことキムヒョンジュンさんに大阪で会えました。6月13日は、うちの記念日。
Mermaid...が、聞けるやなんて、、、。
静岡公演でも歌ってくれたそうです、が、セットリストが変わったりするから、大阪では聞かれへんかなあって内心思ってたの。
Mermaid...今回聞けてうれしかった。Mermaidの後の,,,にタイトルの余韻がある感じして、それも好きやねん。

SS501の歌は、心にしみる歌多いです。
ALL
発売は2009年でした。
レコーディングの時に、私たち結婚しましたの収録もありましたよね。
ファンボさんが当時501の宿舎やった田町のマンションを訪ねて行ったこととかも、うちの頭によみがえり、またまた、懐かしい気持ちになりました。
あの頃も、忙しくって、寝る暇もなかったリダでした。

この時のアルバムも宝物。
マーメイド


All My Loveに収録されてるねん。
この時の5人も大好きやった。
それぞれのパーツを思い出し、兵役中のマンネちゃんやジョンミン氏の顔、キュちゃん、ヨンセンさんの顔も思い出し、どどどっと涙があふれました。
リダも、この歌が好きですって言うてくれました。
それもうれしかった。
今まで歌ってくれた ネモリ、とか、LOVEYA!、ホシゾラ、ももちろん名曲です。
が、が、生で聞けて、懐かしさこみあげ、
泣きました。
ヨンセンさんが、この歌をファンミで歌ってくれた時も泣きました。
このアルバムAll My Loveは、5人の青春そのもの。
30代になって、兵役も終えたリダがソロで歌い上げる、この歌、
心に刻みました。

リダ、ありがとうございます。

SS01の歌も歌ってくれてありがとうございます。
うちの大好きなAlways and Foreverも、アイドルっぽい歌の君とのキョリもうれしかったです。
この2曲はSS501 Best Collection Vol.2に収録されています。
リダのかけがえのない青春時代のお歌もうちには宝物です。
君とのキョリ
20170612121512688.jpg
うちが友人に初めてSS501の公演に連れていかれ、とりこになったあの頃がよみがえりました。
2007年の♡to♡。うちの原点です。
連れてってくれた友人は、宝塚に戻ったけれど、うちは、いまも、リダに新たにときめいています。
20170614013341662.jpg
この世でこんなきれいな5人の王子たちがいてるんやああ、、、って感動したあの日。
今回、久しぶりにこのうちわも持っていきました。

初めて,5人を知って あれから10年。
あの日のときめきは、月日が流れても、今も、鮮やかに。
そして今回、またまた、新しい感動を心に焼き付けてくれたリダ。益々 好きになります。
改めてありがとうございます。




関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。