スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

6月13日キムヒョンジュン大阪公演思い出すままに

category - 2017年から
2017/ 06/ 14
                 
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの大阪オリックス劇場でのコンサート、大盛況のうちに終わりました。
2階3階の皆さんの気迫もすごかったです。緑のライトが美しかったです。
今回のツアーのライト。球状ですごく光ります。並ぶの嫌いな関西人、並んでまで買いたくないという大阪人の気質を知ってはるのか、今回すぐに買えました。うちが知ってる1階では本日の公演では、7割りがこのライトでした。
20170607205513249.jpg

2015年の2月14日、以来の大阪公演です。
リダ大阪にもいらしてくださってありがとうございます。

2015年2月20日、幕張で行ってらっしゃいというたときは、これから先の2年間は果てしなく果てしなく遠いように思いました。
20150220230730695.jpg
↑幕張でリダに手を振って以来2年4か月ぶりにステージで会えます。

お久しぶりです。お帰りなさい。そう言えたこの日は宝物です。

会場にはタイムカプセル
20170613232954588.jpg
各会場でおいてくださるのかも。
そして各会場で3人の方のメッセージを読むそうです。大阪公演でも「2年後待ってます」「兵役終えたら真っ先に日本に来てね。」っていうようなメッセージをリダ、が、読み上げてくれました。
会場のお花も美しかったです。
20170613233011410.jpg
20170613233125057.jpg
鶴橋の大邱家さん(大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22 電話, 06-6772-7777)からのお花に感動しました。だって先ほどまでおいしくいただいてたのに、一言もお花のこととかいわはらへんねんもん。
大阪城ホールの時も、その前も、何年も毎回 入隊前も、そして今回も 送ってくださって。
ありがとうございます。早くもうるうるきました。


Your story
君だけを消せなくて
Always&Forever
とお歌を聞きながら、ほんまに帰ってきてくれはった。
涙があふれました。

その後、りだがご挨拶。
静岡から1週間。握手会もしました。その合間に、牛丼とラーメンも食べました。

そして大阪で昨日、梅田で観覧車に乗ったと。その映像を魅せてくれました。
観覧車
サングラスに黒のシャツ、黒い帽子が赤い観覧車に映えて素敵でした。
「意外と怖かったです。手すりを握りしめてますね。」と話してくれました。
リダ~~、ファンにまた大阪での聖地をプレゼントしてくれてありがとうございます。
息子が幼稚園の時乗ったきりやわ。絶対 近いうち行きます。
リダ、自由な時間も持てたんですね。よかった~~。たまにはお忍びで街を歩く自由もありますように、、、。
そして大阪も好きでいてください。

「この2年の間に、別の世界に行った(お亡くなりになった)ファンの方がいると聞きました。 だから皆さん元気でいてください。」
その言葉にうるうるきました。
元気でいたいです、リダ。 
ファンだけでなくそのご家族も元気でありますように、、、。

ぁ、そうそう、オリコンチャートへのお礼も言うてはりました。
ほんまにええ歌ですもの。風車 ()

心に残るお歌や思います。

これから死ぬまで歌い続けると宣言してくださったこともうれしいです。
日本で2回、アルバムを出す予定だと。それを聞けて、めちゃめっちゃうれしかったです。

後、えっと、ええ~っと。
思い出すままにまた記憶しなくちゃ。思い出せ、思い出せ、うちの頭をマッサージしながら、記憶をたどっています。


関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。