6月13日キムヒョンジュン大阪公演思い出すままに

(2017-06-14)
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの大阪オリックス劇場でのコンサート、大盛況のうちに終わりました。
2階3階の皆さんの気迫もすごかったです。緑のライトが美しかったです。
今回のツアーのライト。球状ですごく光ります。並ぶの嫌いな関西人、並んでまで買いたくないという大阪人の気質を知ってはるのか、今回すぐに買えました。うちが知ってる1階では本日の公演では、7割りがこのライトでした。
20170607205513249.jpg

2015年の2月14日、以来の大阪公演です。
リダ、大阪にもいらしてくださってありがとうございます。

2015年2月20日、幕張で行ってらっしゃいというたときは、これから先の2年間は果てしなく果てしなく遠いように思いました。
20150220230730695.jpg
↑幕張でリダに手を振って以来2年4か月ぶりにステージで会えます。

お久しぶりです。お帰りなさい。そう言えたこの日は宝物です。

会場にはタイムカプセル
20170613232954588.jpg
各会場でおいてくださるのかも。
そして各会場で3人の方のメッセージを読むそうです。大阪公演でも「2年後待ってます」「兵役終えたら真っ先に日本に来てね。」っていうようなメッセージをリダ、が、読み上げてくれました。
会場のお花も美しかったです。
20170613233011410.jpg
20170613233125057.jpg
鶴橋の大邱家さん(大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22 電話, 06-6772-7777)からのお花に感動しました。だって先ほどまでおいしくいただいてたのに、一言もお花のこととかいわはらへんねんもん。
大阪城ホールの時も、その前も、何年も毎回 入隊前も、そして今回も 送ってくださって。
ありがとうございます。早くもうるうるきました。


Your story
君だけを消せなくて
Always&Forever
とお歌を聞きながら、ほんまに帰ってきてくれはった。
涙があふれました。

その後、りだがご挨拶。
静岡から1週間。握手会もしました。その合間に、牛丼とラーメンも食べました。

そして大阪で昨日、梅田で観覧車に乗ったと。その映像を魅せてくれました。
観覧車
サングラスに黒のシャツ、黒い帽子が赤い観覧車に映えて素敵でした。
「意外と怖かったです。手すりを握りしめてますね。」と話してくれました。
リダ~~、ファンにまた大阪での聖地をプレゼントしてくれてありがとうございます。
息子が幼稚園の時乗ったきりやわ。絶対 近いうち行きます。
リダ、自由な時間も持てたんですね。よかった~~。たまにはお忍びで街を歩く自由もありますように、、、。
そして大阪も好きでいてください。

「この2年の間に、別の世界に行った(お亡くなりになった)ファンの方がいると聞きました。 だから皆さん元気でいてください。」
その言葉にうるうるきました。
元気でいたいです、リダ。 
ファンだけでなくそのご家族も元気でありますように、、、。

ぁ、そうそう、オリコンチャートへのお礼も言うてはりました。
ほんまにええ歌ですもの。風車 ()

心に残るお歌や思います。

これから死ぬまで歌い続けると宣言してくださったこともうれしいです。
日本で2回、アルバムを出す予定だと。それを聞けて、めちゃめっちゃうれしかったです。

後、えっと、ええ~っと。
思い出すままにまた記憶しなくちゃ。思い出せ、思い出せ、うちの頭をマッサージしながら、記憶をたどっています。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード