キムヒョンジュン大阪握手会2017

(2017-06-12)
リダ、キムヒョンジュンさんの風車 <re:wind>()発売記念イベントの握手会が大阪でも開催されました。
6月11日日曜日、八角形の湊町リバープレイス目指してGO ! 1時に間に合うように駆け付けました。
駐車場に車を止めて、地上に出たら、ファンの方が並んでました。
え❓リダご到着なの?うちとお友達も後ろのほうに並んで待ってました。
あれま、いきなりの雨。
20170612071033351.jpg
リダらしいなあ、、、♪リダのイベントは雨の日が多い、今回もそうなのね♪雨もうれしい。
リダにお目にかかるん 幕張以来やから、2年4か月ぶり。
わくわく。
待ってると、リダが到着。白いシャツと黒髪が一瞬見えました。

いらしたのねえ、、、。もうすぐ会えるわ。

素早く リダが建物に入っていくンを見送って、階段上ってCD売り場へ。
20170612065842730.jpg
大勢のお人でした。握手会に間に合ってよかった。

CD買って、握手券をゲット。
20170612065749470.jpg
久しぶりにコンタクトしたので、近くが見えず、記念の握手券はピンボケ。(苦笑)

それから横の階段のところでリダのお姿を見ようと待ちました。
「やはり、雨になりましたね。」っていうリダがさわやかでした。
双眼鏡でリダを眺めてました。お顔が細く、すらあっとして。横顔もきれい。襟足もきれいだったあ。
かわいい幼いお嬢ちゃんが、「リダ~~」って旗を振ってる姿が何とも言えず愛らしかったです。
20170612065916564.jpg
そこにスンギョ氏が階段上ってきはりました。
こんにちわ。にっこり笑顔がさわやかでした。

20170612074537396.jpg
ヨルシムちゃん、お元気ですか?「はい、元気です。」
スンギョさんがカメラ向けた場所、に、うちも、後で行って写真撮ってみました。
20170612065816875.jpg
↑こんな感じでした。

ベビーちゃんを抱っこしてる若いママ、お着物姿の方、若いお嬢ちゃん、殿方、外国の方、いろいろな方がいらしてました。
懐かしいファンの方にも何人も出会えてそれもうれしかったです。皆様、お元気でよかった。

人が半分ぐらいになったころ、階段を下りて握手に向けて並びました。
20170612070629112.jpg
20170609131741193.jpg
リダに会える、その1秒。
その1秒。何も言葉が出んやろうし、韓国語も言えないし。なので、風車と紙を胸元に持ちました。
見てくれました。そしてお顔見てくれて、「ありがとうございます。」って、言うてくれました。

きれいでした。
テントの下やからか、なお、堀が深く、お顔の色も2年前の透き通るような白さというよりは、やや、男っぽくなっておられたような。
目元がきれいなの。
目からドキドキ光線があふれてる。
係りの人が押すまで、居させてもらえて、ありがとうございました。
大阪握手
にっこり笑顔がうれしかったです。
あっという間でもあり、長い長い瞬間であり。
嬉しかったです。
(実は、うち、ぼお~~としてしまって、記憶が飛んじゃってました。一緒に行ってくれたRママがしっかり覚えてくれてて、お話してくれたので、記憶がよみがえってきました。Rママ、ありがとうございました。)
公式ラインブログ大阪握手会
もう公式ラインブログでも載せてくださってますね。https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/480393.htmlそれもうれしいです。

階段のところにいたので、お声が聴けなかったけれど、ユニバーサルスタジオって言葉が聞こえました。
ワンピースのショーがあるからかな?
ええねん、聞こえなくても、お顔見れたらそれだけで十分。
リダ、お声大事にしてください。これからがハードなハードな日程やから、のどをいたわって。
ファンのために全国の隅々までいらしてくださる今度のツアー。ハードスケジュールです。お疲れ出ませんように、、。
が、自由に日本を楽しめる時間もあるといいですね。
大阪も楽しんでください。
同じ大阪にリダがいてくれはる、思うと、空を見ても、川見ても、竹やぶ見ても、何見ても、いつもより輝いて見えます。
大阪握手会
↑この写真に、妄想は広がります。
ご挨拶しながら、階段の上のほうも3,4度見てくれたの。
きっとその時の、一瞬、だと、思いたいわ。

リダに幸せな時間をもらいました。
ありがとうございました。







関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード