宇宙神トーストと今日は大阪で握手会。

(2017-06-11)
うれしい朝は宇宙神トースト

マーガリンを塗った部分だけ焼き色がつかないので、宇宙神さんおお顔の形に塗って、3分やくと、お顔が浮き上がります。
そこにきゅうりでお目目、王冠はチーズ。お口は海苔。
リダ、いよいよ会えますね。
風車 <re:wind>()発売記念イベントが大阪の湊町であるの。
握手してもらえる。どないしましょお。♪
日程:2017年6月11日(日)
会場:湊町リバープレイス
10:00 ~ CD即売開始
13:00 ~ 握手会開始(予定)

指はまだ治らないけれど、目は治った!
昨日の朝、腫れて腫れて真っ赤っかで、慌てて病院に行ったらアレルギーやといわれました。
何の?なぜ?どうして急に?
って思ったけれど目薬と軟膏もらったら、一晩で治ったの。K先生は名医やわあ、、、。
ぎりぎりにしか行けないけれど、一回握手してもらえたらうれしいです。

昨日の東京の握手会も暑い中大勢の皆様が駆け付けはったそうですね。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/
最近、ブログでそういうこと、教えてもらえるのがうれしいです。
リダ6月10日
真っ白なシャツがお似合いやわあ。白いお靴もさわやか。

リダ6月110
かわいいお嬢ちゃんに優しいお顔。

リダ6月10日
お姿見てると、ドキドキします。
後、何時間かなあ、、、。

大阪でのお写真も、公式ブログで更新してほしいな。記念に保存しときたいなあ、、。

待ってたの。
長いこと待ってました。
大阪には、昨日のうちに入らはったとか。
ハードスケジュールが続きます。早く寝てゆっくり寝てたくさん食べて、元気でいてください。

ぁ、ドキドキしてきました。
うれしい!



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 握手会 宇宙神 トースト



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード