宇宙神カレーとDATV「B賞」

(2017-06-10)
冷蔵庫の大蔵ざらえ。夏野菜をたっぷり入れてカレーにしました。
20170609130900791.jpg
れんこん、ナス、トマト、ひき肉、玉ねぎを鶏がらスープに入れました。ことことことこと炊いたら出来上がり。
カレーは冷凍できるのでまとめて作って楽してます。れんこんも、入れてみたのですが、意外とシャキシャキしていけます。カレーって何を入れても作れるので助かります。
ご飯を軽く握ってカレーの上に乗っけて、パプリカの王冠、ピーマンのお目目で宇宙神
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのコンサートが近づいてくると、うきうきして、食卓からも宇宙神を作りたくなっちゃいます。

さて今日も東京のお台場で、風車 <re:wind>()発売記念イベントが開催されるとのこと。
そしていよいよ明日は、大阪での握手会です。
20170609131741193.jpg
風車にリダを張って持っていこうと思います。お友達のRママがまあるくて かわいいシールを張って作ってくれたの。
うれしいわ。これを持っていこう!
2014年6月20日の HOTSUN以来なので、3年ぶりの握手会です。
リダ、お忙しい中、大阪にもいらしてくださってうれしいです。
お目にかかれるンを楽しみにしています。
【大阪】
日程:2017年6月11日(日)
会場:湊町リバープレイス
10:00 ~ CD即売開始
13:00 ~ 握手会開始(予定)

そしてもう一つうれしいこと。関東のuutantanさんが、リダにプレゼントをもらいました。
20170609153442147.jpg
CDの限定版、B賞のメッセージカード当たりました!って。
うわあ、、、すてきい。難しい漢字まで書いてくださったのね。
これは家宝になりますね。うちにまで見せてくださってありがとうございます。
風車 <re:wind>()はええお歌ですね。
積み重ねてきた愛、取り戻したい、って歌詞にあります。
会えなかった2年半の歳月。も、過ぎてしまえば、ほろずっぱい思い出。
最近いっぱい素敵な姿見せてもらえてて、幸せです。

有明での笑顔も素敵でした。
20170609153242077.jpg
20170609153253692.jpg
リダ有明

ハードスケジュールですが、どうぞお疲れが出ませんように、、、。
よく食べてよく寝てください。







関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン 宇宙神 DATV



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード