キムヒョンジュン「風車 」発売記念イベントin有明5

(2017-06-08)
6月6日東京で開催されたキムヒョンジュンさんの風車 <re:wind>()発売記念イベントを今回ニコニコ動画で見れてうれしかったです。
そして オリコン1位 おめでとうございます。うれしかったです。

さてさて、そのニコニコ動画のキャプにも精を出してます。記録しときたくて。動画をそのまま保存できる技術がないので、せっせせっせ。おかげで電車のなかも楽しいです。

ゲストのじゅんいちダビットソンさん、登場。
生放送おぼてますか
「覚えてますか?」
「覚えてます。」日本語でお話ししてくれるリダ。HOTSUNの時も、駆け付けてくださいました。
椅子を下げる生g放送
そして椅子を下げたリダ
生放送 背を合わせる
じゅんいちさんと背を合わせてくれようとしたようです。
リダのそういう優しさに胸キュンです。
じゅんいちさんも優しい方ね。「風車を常に聞いています。いい歌です。」って言うてくださって。
J「髪型変わりましたね?」
H「黒髪がいいなと思っていたのでしばらくは黒で。来年あたりにまた染めようかなと。」
サッカーが好きなリダは、本田選手のことも興味があると語ってました。
20170608093055684.jpg
しばらくサッカー選手の話も出ました。
リダの好きなリアルマドリードが勝ったのでうれしいとも語ってました。

J「日本のサッカーファンの前でやったら、絶対受けるという体操があるんです。教えましょうか?」
H[どんな体操ですか?」
足を開いて
足を開いて股関節に力入れて
20170608093109451.jpg
両手を前に出して上腕二頭筋を意識して。左手をゆっくり下げ、同時に右手を前にストレッチしながら
体を斜めにして、ここで一言。
20170608093130220.jpg
「しんじ、ちょっと右。」
生放送リダ
H[しんじ ちょっと右」
20170608093120890.jpg
リダもそう言うてくれて。にっこり笑顔も素敵です。
H「これははやってるんですか?」
J「流行ってるというか僕のネタなんです。そこそこ流行ってます。」

↑これは、本田選手の物まねで、フリーキックの時、チームメイトに指示するとき、だそうです。

20170608093147160.jpg
H[僕のファンの方をこんなに喜ばせてくれてありがとうございます。」
J[相変わらず、すごいいい人ですね。」

リダのやさしさやあったかさがうれしい一コマでした。
ゆみさん「ヒョンジュンさんはサッカーお好きなので、一緒にサッカーするっていうのはどうですか?」
J「光栄ですが、実は、僕(ものまねだけで)サッカーしたことがないんです。僕は水球なんです。」
リダの水着が見えるかもと、会場ざわめきます。
水着生放送
ということは、皆さん、僕が水着姿でコンサートをしたらとても喜んでくれますね
ゆみさん「ひょんじゅんさんが水着になったら、皆さんも水着じゃないといけないですからね?」
の提案に、客席を眺め、、しばし、無言。でにこりとしたリダが最高。
「機会があったら。」
って言うてくれるリダが優しくってうれしいわ。
おそらく、、そんなコンサートがもしもあったら、うち、3か月ほど絶食せなあかんわ。それでも、とても行かれへんわ(苦笑)
じゅんいちさんのおかげで大いに盛り上がりました。
最後は、会場の皆さんが、「ヒョンジュ~~ん」と叫び。
じゅんいちさんが「伸びしろですね~~。」と、通訳さんがギャグですと通訳したンもうちのツボです。
純一さんい感謝
じゅんいちさんに会場をもりあげてくださってありがとうございます。と、感謝の気持ちを述べるリダ
「明日はシリア戦がありますね。日本の選手の皆さんが怪我をしないようにがんばっていただきたい。サッカーファンの皆様も楽しみながら応援していただけたらと思います。」の言葉も素敵。

さ、時間になりました。最後にファンの方に一言。
H「これから次の握手会について申し上げたいと思います。
いままでの握手会は、早すぎると皆さんからのお声があったので。なので、今回はお一人お一人とゆっくり歴史上一番ゆっくりな握手会にしたいと思います。皆さん、何か言いたいことあったらおっしゃってくださいね。
握手会に2回いらっしゃる方はいませんよね?
行きますの手がたくさん上がりました。
「もちろん僕としては2階いらしてくださるのもうれしいです。が、この後お約束のある方は一回ゆうっくりと握手会して、そして、おかえりいただいてもいいかと思います。今日はゆっくり時間を取りたいと思います。」

改めてリダのやさしさに大感激しました。
大阪でもそうしてくれはったらうれしいなあ、、、。
「今日は暑いですので、僕をずっと待たずに、握手会が終わったらおかえりください。明日もまた会えますので。」「握手会が終わって皆さんが帰っても僕は寂しいと思いませんので、大丈夫ですよ。」
いつもいつもファンを思ってくれるリダでした。
リダのいろいろな言葉を聞くと益々このお人のやさしさが分かって、益々大好きになります。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン 「風車 」発売記念



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード