キムヒョンジュン「風車 」発売記念イベントin有明4家宝のペンダント

category - 2017年から
2017/ 06/ 08
                 
6月6日にとうきょうでかいさいされたキムヒョンジュンさん風車 <re:wind>()発売記念イベントを今回ニコニコ動画で見れてうれしかったです。
せっせとキャプして、このいべんとを記憶したくて、ブログにあげています。

楽しいトークも満載でリダワールドがうれしいです。
ファンのお方と一緒にMVを見た後。
チケットキャンセルしないでね
美しいMVでしたねという話が続きます。「デイスカバリーチャンネルを見てる感じですね。」というリダも好き。
子のMVもいいなと自賛し笑顔になるリダがうれしい。
「謙虚であるべき時は謙虚であるべきなのですが、このMVのように自信があるときは自信があるというべきではないでしょうか?それこそがこのニューシングルを一緒に作ってくださったスタッフの皆さんに対する礼儀でもあると思います。
20170608085753308.jpg
20170608085809986.jpg
Q[砂まみれになって、砂が目に入ったりとか、ズボンの中に入ったり、大変だったのでは?ちょっと背中が見えたりもしましたが。」
A[あんなに転げまわると思わなかったので、僕が普段からつけているピアスをつけて出演したんですがそれがしっかり写っているのでそれは、、、玉に瑕かなとも思います。」
生放送リダ砂について
「今日も長年愛用しているペンダントが古くなっているので、スタイリストサンからもう捨てたほうがいいんじゃないですかといわれました。」
「先ほどピアスと言ってしまいましたが、ネックレスでした。」
「急に思いついたんですが、 明日静岡で、ファンの方に差し上げれたらいいなと思います。」

ええ?・の会場ざわめく。
「今思いついたんですね。相変わらずの自由人ですね。」とゆみさんが言うところもいいな。いいな。
「それは僕が軍隊にいるときもずっとつけていたものなので、ぁ、捨てるものをくれるんだ、、と思わずに、意味のあるものだと受け取ってください。」
ゆみさんもいうてはりましたが、そうね、いただけちゃったラッキーな方、家宝になりますね。
静岡で受け取った方おめでとうございました。

さてさて、ここでゲスト登場
ホンダの物まねする人
じゅんいちダビットソンさん。以前もイベントに来てくださって、2度目の登場です。

ぁ、でも出かけねば。続きはスマホで。リダのおかげで、電車の中も楽しいです。




関連記事