キムヒョンジュン「風車 」発売記念イベントin有明3

(2017-06-08)
有明で開催されたキムヒョンジュンさんの新曲「風車 <re:wind>()発売記念イベントの続きです。
まさに宴もたけなわです。
今までこうしたことは当選なさった方だけのものでしたが、今回ニコニコ動画で配信されて、後からうちは大阪にいながら見ることが出来てほんま感謝します。これからも、配信してほしいです。
ニコニコ動画さんは今夜の11時59分で消えちゃうので今、まさにシンデレラの気持ちでキャプ頑張ってます。

あせるう~

「ツアー行きますよって決めておられる方どのぐらいいらっしゃいますか?」
の由美さんの質問は、ある種愚問かな?会場の方全員手をあげました。
ですよね。
行かんわけないよね。2年半待ってたんですもん。皆様まってたんですものね。
早く会いたいです。

生放送うれしそう
リダもうれしそう。
もちろんですよね、ここまで来てくださったんですから。
そういう冗談も愛らしいリダです。

Q「ミュージックビデオ撮影の時に一番気を付けたことは何ですか」
生放送ニコニコリダMVで
気持ちとしては大自然を込めたかったんです。例えば北極とか、オーロラ、ニュージーランドの山とか、アルプス山脈なども入れたいと思ってたんです、が、なんせ経費がが掛かるので、(笑い)じゃあ、どこで撮ったら現実的かな?と考えて、韓国の済州島に行くと自然あふれる場所があるので、そこを探して撮りました。
ゆみさん、「済州島も素敵なところで、風の強い場所もあり。そういうところも皆様見ていただきたいと思います。」

Q明日からいよいよツアーがはJマりますが、見どころを聞かせてください。
「皆様のためにたくさん準備をしました。皆様が聞きたいであろうという曲も考えました。例えばどんな曲がありますか?一曲だけ。」
客席から声がします。
うまく聞き取れなかったんでしょう。リダからこんな言葉が。
生放送、うそだ?
うそだ?
会場が笑いに包まれます。
ホシゾラが、嘘だに聞こえちゃったんです。
星空は残念です
「ホシゾラは残念です。」
いろいろな曲の声がかかり、、
準備生放送りだ

「あ、、どうしましょう。皆様が聞きたい曲を準備できてないみたいです。」
皆様にびっくりしていただこうとあれこれいろいろな曲を準備したんです。ですが実際に皆様に伺うと、その曲が準備できてないようです。(爆笑)
でも皆さん、期待値が少し下がったとしてもチケットはキャンセルしないでくださいね。

今後事前にどんな曲が聞きたいですかのアンケートがあってもいいかもしれませんね。
チケットキャンセルしないでね
指折りながらU,LOVE   ん、.LOVE?誰の歌?
ラブ、ダレノ?
ですね、いそらさんの番組で歌ったほかの歌手のお歌です、が、あの歌も素敵。あの歌を歌った時のリダも素敵でした。
 LOVE, LOVE  LOVEYA!
LOVEYA!で納得したリダも好き。

その後客席とのやり取りもあり。
「今でも」は、みなさん予想できる曲ですよね。 

その後、新曲風車 <re:wind>()のMVを一緒に見て。
いいな、いいな。たのしそうなイベントまだまだ続きますね。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 「風車 」発売記念イベント



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード