キムヒョンジュン「風車 」発売記念イベントin有明2 危機をチャンスに変えれた

category - 2017年から
2017/ 06/ 07
                 
ゆっくり寝ました、っていう話の続きです。
7時間眠れて理想的な睡眠時間です。
日本に来て何時間寝た
「道理でつるつる卵肌のままでございます!」とゆみさん。
(やっぱ、ゆみさん、って素敵!!
この番組のMCがゆみさんだと、ほんま盛り上がるし、ゆみさんにも久しぶりにお目に書かれてうれしいです。)
って、ゆみさんに言われた時、ほっぺに手を当てるリダが好き。
ほっぺにて
りだが帰ってきはるまで肌つるつるにして、すらっとしたかったのに、、、この2年で益々横に増えた自分を反省しました。


生放送リダ
「実は僕、本当に心配していたんですね。2年間軍隊にいましたので紫外線をブロックするクリームも塗ることができませんでした。
ファンの皆様の前に現れたとき、あんまり状態が良くないと思われたらどうしようと思っていたんです、が、来てすぐにつるつる卵肌といわれましたので、これからも一生懸命頑張ってケアしていこうと思います。
さて今日は、6月6日。ヒョンジュンさんのお誕生日でもあり、ニューシングルの発売日でもあります。
会場拍手。
小さく拍手する
小さく拍手するリダが、うちのツボ。

今まさに本日リリースした気持ちは?
「久々のシングルということで今回心血を注いで作り上げました。もちろん今まで毎回そうだったんですけど。」
りだ生放送にこにこ34

「今回初心に戻ろうという気持ちです。初心というと基本に立ち返るというところなんですがじゃあそれは何かと思ったときに、自然が思いつきました。」
自然が思いつきました
「自然の感性を取り込んで作ってます。」

由美さん「今回のCDですが、ほかの曲、Stay here や Wake me up
もすべてヒョンジュンさんがセルフプロデュースなさったとのことですが
 生放送リダ
一難印象に残ってることとか、苦労したなあ、、ってことは何ですか

「風車<re:wind>のレコーデンイングを聞いた皆さんが僕の声がハスキーでセクシーになったというかたが思っていた以上に多かったです。実はレコーディングの時のどの調子がいまいちで。でも頑張って歌ってみたら、むしろこういういい結果になりました。
危機をチャンスに
危機をチャンスに変えれたと思います。
ですので、今はCD に入っているようには歌えないです。(爆笑)
CDに入ってるようには
CDに入ってるように歌うためには苦しそうに歌わねばなりません(爆笑)

いつかまた会いに~ってのどを痛めてた時と、今現在とを比べて
歌ってくれたりダ。
歌い比べ

時々見せてくださる笑顔最高!!
ですのでツアーの後半に入って、ちょっとのどを痛めたくらいになるとCDのような声になるのかなと(またまた大爆笑)




関連記事