ニコニコ生出演のキムヒョンジュン氏

(2017-06-07)
昨日はうれしかったです。キムヒョンジュンさんのお誕生日の昨日は朝から夜までず~~とキムヒョンジュンさん。
ニコニコ動画も初めて見ました。まだ全部見れてないのです。本日までしか見れないそうで、早くみなくては、、、。


MVも非常に美しかったです。
懐かしいお歌、どの歌どの歌のMVにも魅入りました。

で、やっとやっとリダ王子様登場でした。
が、画面がメッセージで見えない。
お友達が、メッセージを右横にして、画面見る方法を教えてくれて。
20170607082324285.jpg
ようやく、リダが見えました。
20170607082421322.jpg
20170607082359997.jpg
 リダニコニコ生出演
日本のファンの皆さんこんにちわ。キム・ヒョンジュンです。
リダの日本語も懐かしいな。
リダおめでとう!の文字を読んでくれてる姿にも感動。

セルフプロデュースの「風車<re:wind>」について。
 りだにこにこ18
新曲の風車 は まさに時間を取り戻したい。の、意味が込められていますよね。ファンの皆様と楽しかった思い出、それから皆様の愛や記憶、よい時間を取り戻したいという思いで作ったシングルです。
歌の感想もたくさん来ています。
ニコニコリダ19
「泣きました。」「素敵でした。」「涙が止まりません。」
「一緒にその時間取り戻そうね。」「素敵な曲をありがとう。」
そして明日から全国ツアーが始まります。
リダニコニコ2
二年ぶりに皆様に会えるので、ドキドキしています。

リダニコニコ3
今回のツアー行きます!のみんなのメッセージをおお~って言うてみてくれるリダ。
りだにこにこ4
「ペルーの方かな?ペルーから日本に来られるのかな?」司会の方の言葉にも感動。
「大阪名古屋行きます。」「東京行きます!」
などのメッセージににっこりするリダ。 笑顔がうれしいです。
りだにこにこ5
久しぶりの日本ツアーと言うことでとても緊張していますし、わくわくしています。
たくさんの準備をしました。日本のファンの皆様に新曲もたくさん聞いていただこうと思って準備しましたし、
皆様が聞きたいと思っている曲もアレンジしたり。たくさんの準備をしました。ですので見に来ていただけたら嬉しいです
2年間会えなかった僕の気持ちを伝えられる大切な時間をつくりたいと思っています。
こちらの放送をご覧になっている方、ぜひ、キムヒョンジュンの音楽を見守ってほしいと思います。
リダニコニコ6
真摯に答える姿も素敵です。
にこにこりだ8
「いつご登場するかわからなかったので、皆さん、パソコンの前でトイレもいかず、正座をして、待ってたんです。」
この司会の方、ええ方ねえ、、、。人情味のあるあったかい言葉にうるうるきました。
その方の言葉を、ゆっくり目を閉じて、うなずいてくれたりダ。

にこにこ10りだ
その皆さんにはぜひ、コンサートに来ていただきたいと思います。ツアーでの映像もありますし、音楽的な面でも成熟した姿をお店できると思います。ライブでしか見られない躍動感を皆さんに味わっていただきたいと思います。

この司会の方、ほんまにあったかい方ね。
ヒョンジュンさんに見つめられるとドキドキします。どうぞファンの皆さんのほうをずっと見ていただいて。」
 にこにこ14りだ
ってこっちを向いてくれるリダ。

りだにこにこ15
最後に一言。
「長い間待っていてくださった日本のファンの皆様に、僕の良い姿を,そして 幸せな姿を これからたくさんお見せしたいと思っています。
明日からのツアーに来てくださる皆様、きょうこの放送を見てくださった多くのファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

にこにこお辞儀
最後まで丁寧に真摯に応えてくれてありがとうございます。
ネットのおかげで、大阪に居ながらにして見れてうれしいです。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ニコニコ動画



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード