茶うどんとくらしのアンテナ掲載御礼

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 06/ 05
                 
毎日、いろいろなお料理を教わっているレシピブログさんの「くらしのアンテナ」のページのなかで、『楽しくつくろう!お家で手打ちうどん』のページに、私が作った茶うどんを載せていただきました。
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106276
抹茶入りうどん

いつも素敵なお料理や、素敵なブロガーさんたちを、うっとり眺める立場やので、まさか、自分のが載ってるなんて、、、と、びっくりしました。
嬉しかったです。ありがとうございます。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-4244.html
その時の記事はここです。
お茶入りうどん

お茶入りうどん

たーぼのははさん

お茶の粉を入れてうどんを作りました。お茶の香りが爽やかです。
レシピブログ


うどんの初めて作ったんは、息子が1歳の時。粘土遊びの感覚で パンやおうどんを一緒にこねました。
あの頃、かわいかったわあ、、。うちの息子も。
雨でお外で遊べないとき、猛暑の昼間など、子供とおうちを楽しみたっくて、作ってました。
今は、ホームベーカリーとパスタマシーンにお任せですが、家でたまに作ると、楽しいです。
家族や友人が喜んでくれるとなおうれしいです。
梅、柚子、抹茶などその日の気分でアレンジできるのも自家製の楽しさです。

これからも、つつましく家計をやりくりしながらも、毎日を楽しく過ごしたいです。
関連記事