宇宙神豆腐とギターでネモリを弾くリダ

(2017-05-26)
冷たいものを食べてばかりではあかんなと鶏がらスープを作りました。

鶏がらはきれいに洗って、たっぷりの水と生姜でことことスープを作ります。味覇で味をととのえたらスープ完成。
豆乳250CC に にがり小さじ1を大匙1の水で溶いたものを 丸い器にラップを敷いた中に注ぎ、15分ほどたったらそうっと丸めて器ごと 蒸し器に入れて3分。柔らかい豆腐の完成です。
そこにピーマンとパプリカと海苔でお顔作って宇宙神スープ豆腐完成。
胃に優しいお味です。
キム・ヒョンジュンさんのコンサートが近づいてくると、キッチンで宇宙神作るンも楽しいです。

今夜は、僕の頭が悪いからをゆっくり見ました。GEMINI のDVDのこの歌も、やっぱりええなあ、、、。
リダGEMINIネモリ5
니가 너무 생각나는  날엔
ニガ ノム センガンネルンナレン
君をとても思い出す日には

가슴  시리고 슬픈 날에는
カスミ シリゴ スルプンナレン
胸が冷たく悲しい日には
リダGEMINIネモリ3
니가 보고싶다 입가에 맴돌아
ニガ ポゴシッタ イッカエメドラ
君に会いたいと繰り返す

혼자 다시 또 crying for you
ホンジャダッシット
一人また crying for you

Baby I love you
I'm waiting for you
リダGEMINIネモリ4
リダGEMINIネモリ6
リダGEMINIネモリ2

ギターを弾きながら歌ってくれたあの日。
いつにもまして 心にしみました。
これからも心に残る歌を聞かせてください。
リダGEMINIネモリ
緑色のライトに包まれた会場もきれいでした。
ほら、、ね。皆様、後ろのほうのお席は、この緑色のライトが良く見えてきれいですよ。
今回の公演のチケット、なぜか、今まで 神席が続いたお友達までが 後ろの席で。で、へこんではります。
うちのお知り合いの方は後ろから数えたほうが早いお席の方が何人もいてはるん。うちのお友達や私もそうやけれど。既存会員で申し込んだのに、なんで?こんな後ろの席?っていう気持ちもわかるけれど、すべては神様の思し召し。

ねえ、、、昨年の今頃は、リダに日本で会えることを夢見てたでしょ?今年は会えるんですもの。
除隊後初のソウルにも行けない私たちには、日本にリダが来てくれるのよ。。うちの住んでる街に来てくれる、それだけで幸せやん。
会場に入れるのよ。同じ時を過ごせるの。それだけで幸せやん。

早く会場で「風車」 聞きたいです。

日本でお待ちしています。元気でいらしてください。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 僕の頭が悪いから 豆腐 豆乳 宇宙神



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード