宇宙神カレーパンとリダハグ妄想4

(2017-05-11)
市販のカレーパンの皮を切って、卵を割り入れて、オーブントースターで5分ほど焼いていただきました。

王冠はトマト、お目目は塩ゆでしたさやえんどう。そこに細く切った海苔をピンセットで張り付けて、宇宙神カレーパン。半熟の柔らか~~い卵の上に海苔を乗っけるンって難しかったわぁ。
半熟カレーパン
切り取った部分に半熟になった卵を付けて食べると、まろやかでおいしい。テレビで見て、作ってみたかったの。
うちの王子様、リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんに召し上がっていただく妄想に浸りながら、キッチンに立つンも楽しいです.

6月6日に発売のリダ、こと、キムヒョンジュンさんのCD発売、楽しみです。
そして4形態買うと、東京名古屋大阪の3会場で、サインかハグしてもらえるかも~~。各会場、300人ずつやから、900人にハグやもん。もしかしてもしかして、当たっちゃうかもです。

皆様の妄想をうかがうンも楽しいです。
関西にお住いのHさん。色が白くてお肌がきめ細かくってうらやましいお人やの。
Hさんはおうちに帰ると現実が押し寄せるからと、お仕事の合間の休憩時間に夢見る夢子さんタイム。
コーヒーを飲みながら ニヤケてないか 周りを確かめつつ、妄想タイム。
そっと抱き寄せられ、ハグタイム。
ハグタイムリダ花男3
ハグタイムリダ花男2
「ハグされた時、ついていてはいけない背中や脇腹のお肉をプニュプニュされ、ヒョンジュンさんにニタッと笑われたらどうしましょお。」
リダ、、もしも、背中のお肉をぷにゅPにゅしたら、、そん時は「ケンチャナヨオ~」って囁いてね。
ハグタイムリダ花男
H「気をつけないといけないのは、せっかく染めた白髪染めが数ミリ伸びてしまわないようにする事です。」
本当ね。私も気をつけなくちゃ。
美容院の先生に聞いたの。シャンプーしながら、頭皮を指で5分ほどつまむと血行促進になるそうです。つまめない部分は血行が悪くて頭皮が固くなってるんですって。こうして頭皮をマッサージすることで白髪対策や抜け毛も予防できるんですって。
おしえていただいて1週間試してます。こめかみ、耳の後ろ、頭のてっぺんとか特に私はカッチカチでつまめるどころか、触ってもマ痛いほどでした。が、少しづつつまめる世になってきました。マッサージするとシャンプー後が、すっきりして気持ち良いです。気のせいかよく眠れる気もしてます。

コンサートでリダに会えるんですもん。2年半待ったんやもん。年に逆らうわ。若返りたいわ。頑張ろう、私。

そしてハグタイムも当たりますように、、、。皆様が当たりますように。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇宙神 カレーパン 半熟卵



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード