ポテト宇宙神とリダのハグに思案する二人

(2017-05-06)
ハッシュドポテトで宇宙神。GWは半額が多いからうれしいわん。油で揚げずにノンオイルで焼きました。
ハッシュポテト
パプリカの王冠と茹でたさやえんどうのお目めで出来上がり。

早起きした日は奈都のお散歩を兼ねて裏の雑草と戦いました。
なつ
土筆が生えるのはうれしいのですがそのあとのスギナが実に厄介です。放置しとくと藪蚊の住処のなるのでせっせと草刈り。
汗まみれになりました。
更年期っ真っ盛りの私。その汗が若い時と違って脂っぽいの。シャワー浴びてすっきり。クンクン、してみて、うん、大丈夫よね?うち、臭くなわよね?と自問自答。
イオンリダ1

キム・ヒョンジュン、除隊後初となる約2年半振りのシングル『風車 』を自身の誕生日(2017年6月6日)にリリース!21カ月の韓国陸軍の任務中にファンを想い、書きとどめていたイメージを元に、楽曲はもちろん、ミュージック・ビデオ、アートワークと作品のすべてをキム・ヒョンジュンがセルフ・プロデュース。まさに“今のキム・ヒョンジュン”のすべてが表現された作品となっている。カップリングに収録される曲は“Stay here”、“Wake me up”の2曲。どの楽曲タイトルも「真摯なキム・ヒョンジュンのメッセージ」が込められている。初回限定盤AのDVDには「風車 」ミュージック・ビデオ、初回限定盤BのDVDには「風車 」のメイキング映像、初回限定盤Cには32Pフォトブックレットなどが付く予定。
購入者応募抽選で発売記念イベント『サイン会』か『ハグ会』にご招待!
『風車 』の、初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤/初回限定仕様の異なる4形態をご購入の上、それぞれに封入されている応募券計4枚1口をハガキに添付、応募の方に抽選で、「サイン会」、「ハグ会」のいずれかに各会場300名ずつご招待致します。 それぞれに封入されている応募券計4枚1口をハガキに添付、応募の方に抽選で、「 サイン会」、「ハグ会」のいずれかに各会場300名ずつご招待致します。
【大阪】:2017年7月1日(土):抽選で「サイン会」300名様、「ハグ会」300名様をご招待。
【東京】:2017年7月22日(土):抽選で「サイン会」300名様、「ハグ会」300名様をご招待。
【名古屋】:2017年7月23日(日):抽選で「サイン会」300名様、「ハグ会」300名様をご招待。


この企画に、東京のまっちゃんと二人で大いに盛り上がりました。
M「ははちゃん、リダとハグよ。ハグ。」
うちの頭の中にはこんな画像が浮かび。
リダのハグ
ハグリダ
男どおしのハグもええけれど、、、。ドラマの中のハグもよかったな。
ふと都市征伐のハグを思い出した、瞬間。  うち、あかんわ!
ハグリダ
T「まっちゃん、うち、あかん、できへん。ハグじゃなくて、相撲になる。どないしょお。お腹が出っ張ってハグできへん。」
M「そんなことないわよ。 あのね、私ね、ハグって聞いたときに、加齢臭のことをふと思ったのよ。」
T「まっちゃんが匂ったことなんて一度もないよ。ねえ、うちもなかったやろ?」
M「同年代同士なら気が付かないかもよ。若い男の人からしたらどうかわかんないわよ。」
T「そうね、病気や服薬によっても独特の匂いはすることはあるわ。でもォ、まっちゃんは匂わないよ。」
M「リダに、目を合わせてもらってェ、軽く肩を抱きよせてもらってね。」
うん、うん、、って聞きながら うちの頭に浮かんだ「花より男子」。
ジフとハグ
うっとりしかけたら、それを打ち消すまっちゃんの一言。

M「リダに背中に優しく手を添えてもらったときに、そん時に、『ぁ、こいつ、くせェ、、』って顔背けられたりしたら嫌じゃない?」
T「そんな、そんな、、想像するだけで生きていかれへんわ。」
M[そういえば、、リダは、パワフルなステージでいっぱい汗をかいても、ちっとも匂わないよね。無臭よね。」
T「うちの息子、汗臭いわ。リダはなんで臭く無いんやろうか?」
M[リダが持って生まれた体質もあるかもね。 ともかくね、私たち、毎日、お風呂に入ることはもちろんだけれど、丁寧に洗って、きれいでいなくちゃね。ヘアースプレーや整髪剤、化粧品の匂い、香水とかが混ざると、臭いから気をつけなくちゃよね。」
T「柔軟剤のにおいやファブリーズとかも好き嫌いあるわよね。強すぎる香りもあるわ。」
M「たとえ1秒のハグでも、その時はできるだけきれいな自分でいなくちゃ。耳の後ろ、首、背中、丁寧に洗いあげてさ。」
T[そうやね、腸内環境整えて体の中からもきれいにして、お風呂にゆっくり入って。」
M「厚化粧でなく、さりとて、ずぼら化粧もダメ。ミントのガム噛んで。そして仕上げに、さりげな~~く、プチママン。」
T[うちも、持ってるよお。ブルガリ プチママン オーデトワレスプレー 。」


M[リダが好きなのよね。」
T「以前、ベビーパウダーのにおいが好きって言うてはったよね?」
ハグが当たってもいないのに ああだの、こうだの この日 大いに盛り上がった二人でした。
リダのハグのお写真見てるだけで、にやけますゥ。
心は20歳の乙女になるわ。
 花男ハグ
 リダハグ
ジフ海辺のハグ
リダハグイタキス
スンジョ公園ハグ

若くてきれいな女優さんがうらやましいわ。
しみ、しわ、たるみ、私には様々な問題が山盛り。ビタミンも、コラーゲンも飲み始めました。今更ながら、やけれど、今からでもやんなくちゃ。どんどん老け込んでしまうわ。後1っか月あるわ!ハグタイムまで2か月。今更やけれど、一日でも若くなりますように。ハグタイムは7月、夏の盛り。 会場に行くだけでも汗まみれになるやろうけれど、汗臭いンも加齢臭も絶対いや。
頑張ろう、私。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ハッシュポテト 宇宙神



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード