アボガドで宇宙神とリダのアネモネグッズ

(2017-05-03)
アボガドとえびでグラタン作りました。
アボガドとえびグラタン
今日は めちゃめちゃ、うれしいことがあったので、アボガドで宇宙神作ってみました。
2人前材料 アボガド一個 むきえび小さいの6~8匹 スライスチーズ2枚 マヨネーズ小さじ1 胡椒少々 パプリカ黄色少々 さやえんどう少々 海苔少し
作り方 1アボガドは縦2つに割、種を取り、マヨネーズ加えてよく混ぜます。2 むきエビは20秒ほどチンして細かく切り、胡椒を振り、1と混ぜます。3スライスチーズをアボガドの大きさに合わせて切って、余ったのは生地に練ります。4オーブントースターで4~5分加熱します。5その間に、パプリカ、さやえんどうを成形し、10秒ほどチンします。海苔を切って用意しときます。6お顔つけたら出来上がり~。
宇宙神1
ルンルンな気分で宇宙神を日本の片隅の我が家でも。

リダペンの先輩のまっちゃんが、ソウルのファンミのグッズを送ってくださったの。私のまで並んで買ってくださったの。
リダアネモネ
帰国後すぐに送ってくださったの。夕べ、届いたのお。るん。♪ありがとうございます。

ライトをつけて、リダのお写真みながらちょっと振ってみたり~、一人遊びの妄想旅行。
クリアファイルに、カードに、ポストカードに、と、素敵なリダがいっぱい。
まっちゃん撮影アネモネ2
この白いお洋服のリダもめちゃくちゃ素敵やけれど。
リダアネモネ2
これもええわあ、、、。
リダアネモネ3
あ、これも素敵。
リダアネモネ5
ちょっと下向いたリダも大好物。
リダアネモネ6
どこから見てもため息出ちゃうほど素敵。
リダアネモネ4
これも、ええわあ、、、。
リダアネモネ8
ギターを弾くリダ、、、うふふふ。とけちゃうわん。
そっとカードのお顔を撫でては、むひひひひ。
カードの材質の紙が良すぎて、うまく写メとれないので、今度プリンターをつないでスキャンしてみようっと。

アネモネ9
会場で皆さんが掲げたこの紙までいただいちゃった。
会場での紙
韓国語、英語、日本語で書かれてる。これ、すごいわあ、、、。

우린 여전히   네 편 이야
ウリン ヨヂョニ ネ ピョンイヤ
私たちは 変わらずに あなたのそばにいます。

この文字に鼻の奥が熱くなって、うるうるしました。世界中のリダのファンの思いは同じ。この文字があったかいなあ。
リダ、うれしかったことでしょう。
4年ぶりの本国でのファンミ。みんなの思いが一つになったんやろうなあって改めて思いました。
いろいろなことがありました。でも、真実は一つ神様はきっと微笑む。これからはええことしかあらへん。うちはいつもいつだってリダを信じています。

お金では買えないこの記念品。そっと撫でて、大事に大事にしまい込みました。

すんごく幸せな気持ちにさせてもらった日は、食卓にも宇宙神。心は乙女になって作りました。

リダ、もうすぐ日本で会えますね。
その日が待ち遠しいです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ アネモネ



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード