筍バーグとリダツアーに妄想2

(2017-04-26)
たくさんいただいた。ありがたく毎日いただいてます。今回はハンバーグにしました。

2人前材料 (薄くくりぬいたもの)2枚 ハンバーグ(牛ミンチ100g すりおろし玉ねぎ半個 溶き卵半個 マッシュポテト大匙1 コショウ少々 醤油小さじ1 かつおだし小さじ1 ニンニクチューブ1センチ 生姜チューブ2センチ) マッシュポテト小さじ1
20170422073611389.jpg
作り方 1ミンチと玉ねぎなど入れてハンバーグを作ります。2の炊いたんをくりぬいて、マッシュポテトを振りかけます。3 ハンバーグを詰めてラップで包みます。 4 600ワット電子レンジで3分チンします。 5 グリルでそれを焼きます。焼き目がついたら出来上がり。ハンバーグのつなぎにマッシュポテトを使うと、の水分を吸ってくれてはがれません。
ナイフとフォークでいただきました。
今度は照り焼きにしてみようかな?あんかけもいいかも、、、。
筍バーグ、我が家の定番になりそうです。

さてさて、このところのお楽しみ。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんが日本に来はるんを待ちわびています。日本各地を巡ってくれはるン。旅行の思い出に浸ったり、まだ行ったことない街への行き方を検索したりするのも楽しいです。無料画像サイトから日本の名所の写真をお借りして、リダと一緒に旅したつもりになるンも楽しい妄想。
名古屋も6月17日一日追加、そして東京は6月19日中野サンプラザ、追加公演決まりましたね。
20170425184607527.jpg
名古屋といえば忘れられない思い出があるの。2015年2月6日、名古屋公演2日目。リダペンさんとともに、熱田神宮にお参りしました。入隊前のコンサートの成功と 入隊後のご健康を祈りました。
20150206135123087.jpg
その日の名古屋会場でお優しい方に出会いました。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-2865.html
詳しいことはここです↑
いまだにその方にお礼は言えてないです。いつか言いたいです。
リダ、あなたのファンの方はみなみな、お優しい方ばかりです。うちは名古屋でもそう思いました。
名古屋の追加公演、、、、うれしいニュースでした。が、行きたいのに、いけない人も多いです。
みんながみんな自由な時間があるとは限らないです。仕事を休めるお人ばかりでもないんです。最初から名古屋2日間公演があると聞いてたらもっと段取りで出来たのに、、、て人も多いんです。
追加で教えてくださるより、最初から日程をすべて知らせてくださるほうがありがたいです。皆さん、都合がつきやすいです。
事務所の皆様のなかに働く主婦の方もおられますよね?同じく働く主婦であるうちらファンの気持ちもどうぞお汲み取りください。

さてさて、6月19日は中野サンプラザ。
中野サンプラザもリダにとっては思い出の場所や思います。リダがTONIGHTの発表会の日もいらした場所です。
リダと假屋崎
今回のツアーも、東京での公演がないはずはない、ってファンは思ってました。やはりありましたね東京。ならば、どうぞ最初から教えてください。 最後のほうで 幕張とかありそう、、、、な、予感もします。

さてさて、6月22日の仙台は若葉が美しいことでしょう。
子供が幼い時に行ったきりやけれど仙台もきれいな町でした。
20170424094137734.jpg

6月24日は新潟かあ、、、。いつか行ってみたいところです。
田んぼアートを見てみたいです。毎年素晴らしい芸術が田んぼに現れるんですって。黒や緑の稲の苗を絵のように植えていくってすごいなって思うねん。リダの宇宙神も描かれてたら楽しいやろうなあ、、なんてこと想像します。
20170424094044904.jpg
うち、佐渡にも行きたいなあ、、、。たらい船に乗ってみたいわ。リダもそういう時間があったらええなあ、、。と妄想して画像作ってみました。
夏にはええやろうなあ、、、。ゆっくり日本海も旅したいなって思います。
20170424095034532.jpg

6月27日は埼玉、大宮。
20170424103608014.jpg
埼玉といえば、スーパーアリーナでの公演を思い出します。2010年4月のSS501も素敵でした。2012年7月のリダも素敵でした。HEATオリコン1位がうれしかった。CD購入で先着順で行けたことやナオトさんとの前日のコンサートもええ思い出です。
今度の大宮の会場は駅から近いのね。地図で見るンも楽しみです。

埼玉の後は、6月29日は広島。広島も楽しい思い出がいっぱい。ファンの方が座席においてくださった紙を掲げて、会場全体で大きなハートにしたことも忘れられない思い出。
20170424104816155.jpg
広島はお好み焼きはもちろん、アナゴも牡蠣もおいしかったわ。宮島も美しかったです。


その次の日、6月30日は大阪。
20170424121520991.jpg
「大阪の人は釜山の人に似ています。すごく情熱的」、って言うてくれたことがありましたよね。
待ってました。あなたに会える日を大阪でお待ちしてました。2年4か月ぶりに大阪で会えます。しかも,2回も。今回それがうれしい!!
昔道頓堀やアメリカ村をSS501が歩いてくれたことも懐かしい思い出。リダは 一人でも、大阪にも何度もいらしてくださってるのもうれしくありがたいです。道頓堀にはお好きなドンキもありますよお~。チャクサルチキンも近くにあります。ふらりと街に出て自由な時間もあるとええなあ、、、って思っています。
SS501のメンバーが大阪での滞在を楽しそうにSNSに上げてはるのを見るにつけ、リダにもそんな自由があってほしいなあって願います。

今回のツアーもリダ、ハードですね。移動するんも大変でしょう。スタッフの皆様、そしてリダ、目の回るような日程ですが、どうぞお元気でいてください。そしてあわただしい中にも日本を楽しんでください。

その前に、29日のソウルのファンミも楽しみです。
その日、ネットニュースに上がるんスマホをしょっちゅう手に持って待ってます。

忙しくてくたびれた日も、明日への活力、ファイト~1っ発リダです。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ハンバーグ



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード