大邱家さんと4Chanceとチケット申し込みと

(2017-04-17)
その日、お友達と伺った鶴橋大邱家さん。40日ぐらい伺ってなかったので、妙に恋しく 食べたくなりました。
20170416074728984.jpg
どじょう汁も豆腐チゲも いつ食べてもおいしいです。私にとっての韓国料理は、このお店です。
辛すぎないのがありがたいです。
どじょう汁
大邱家の豆腐チゲ
良く炊いて柔らかくなったお野菜がたくさん入ってるンもうれしいです。
お腹ぱんぱんになりました。
大邱家さんは 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-22 06-6772-7777. 水曜日定休

鶴橋に行く前に四天王寺さんにお参りに行きました。
20170416083421593.jpg
大切な人たちが眠っています。
「こんにちわ。会いに来ました。お空の上から桜が見えますか?そちらで元気にしてはりますか?こちらもボチボチやっています。だからどうぞ心配せんといてね。」
青い空が美しかったです。
ときに涙し、ときに笑って、そうして また一日、また一日。

お参り終えて、鶴橋の駅で出会うお友達の笑顔に、私もにっこりし。笑顔で迎えてくれるお店の方々に また ほっこりした気持ちをいただきました。
そして、思いがけないプレゼントをいただきました。
20170416085450518.jpg
ご家族旅行でいらしたというリダことキム・ヒョンジュンさんのファンのお方が、大邱家さんに私に渡してくださいって。
ブログを見てくださってるとのこと。柔らかい文字のお手紙もいただきました。温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
SS501を知り、リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんが好きになってから10年が過ぎました。リダが下さったご縁は、数限りなく、そして温かく大きいです。
子育て、パート、介護、そして自分自身の体調不良など、様々なことがこの10年にありました。毎日の暮らしがすべて順風ばかりでもありません。ときにへこむこともあります。
そんな暮らしの中で、キム・ヒョンジュンさんの姿を見て、ときめきながら日々過ごせたことは私の大きな糧となっています。リダにときめく中で出会えたお友達と、リダの話だけではなく、子育て、介護、などの話もやがてできるようになっていき、励まし励まされの間柄になれたことが ありがたく 大きいです。
辛いという文字は、ちょっと変えたら幸せという文字になる。
そしてその幸せな気持ちは、人が運んでくれる。だから倖せ書くんやなって、思う私です。
そんな風にリダが兵役の間も過ごしてきました。リダの笑顔にまた日本で会える日を夢見て過ごしてきました。

今度のツアーでリダ、あなたに会えるまで、私も日々の暮らしの中で頑張りたい。
それが目標にもなっています。
ヘネチア既存会員の申し込み最終日は、確認にも気合い入れました。今回は全国のお知り合いのファンの方の応援も頑張りました。うちは大阪、そして神戸に行きたいです。できることやったら、仲良しのお友達と一緒に行きたいですね。神様、当ててください。
何や、、外れる気ぃせんのです。既存ファンのお友達全員で外れたら、モバイルで申し込みして。
努力はしてみます。ほんでも、ほんでも、大阪と神戸がダメやったら,之は、縁がなかったんや思います。
「あかんときは、うちは潔くあきらめるね。そん時は大邱家さんで残念会やなあ。」
ってうちが言うたら「その時は一緒に残念会しましょうね。」って言うてくれるお友達がいてくれるんが、ありがたいです。

ふとSS501の4Chanceが聴きたくなりました。初めてSS501を知ったあの頃に、心はタイムスリップ。
絵から抜け出てきたような5人にうっとりしたあの時の気持ち。そのときめきは今も色褪せません。
赤が良くお似合いで。激しいダンスも素敵。男っぽい歌詞も素敵でした。
20170416122647193.jpg
4 Chance2
4 Chance3
4 Chance4
4 Chance5
4 Chance6
久しぶりに見ても聞いても、やっぱりときめきます。
リダに明日への活力をもらっています。そして、また明日も。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 大邱家 鶴橋 どじょう汁



FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード