サラダフィッシュでピザとピザを食べるリダ

(2017-04-13)
夜遅くに帰ってきた息子にピザ作りました。
20170412113631358.jpg
材料  冷凍のピザ生地1枚 ピザソース大匙1 バジルソース大匙1 トマト半分 スライス玉ねぎ4分の一 さやえんどう4枚 サラダフィッシュ1パック チーズ大匙3
20170412114358323.jpg
最近のお気に入りはサラダフィッシュ。かまぼこでもない新しい食感。まるで鶏肉のようで、いろいろなお料理に使えて便利です。バジルとも相性がええんです。
今回はほぐして、ピザに乗っけました。
ピザ生地は冷凍のまま使います。2玉ねぎは水けをぎゅっと絞ります。3いんげんは細切りして20秒電子レンジへ。
ピザソースを塗ってチーズ、トマト、玉ねぎ、さやえんどうをちりばめて、サラダフィッシュを乗せて、オーブントースターで5~6分。
熱々のうちにおあがり~。
「おかえり」「大会の申し込みしてきたんや。」「いうてくれたら駅まで迎えに行ったのに」「いや、先輩と一緒やったし。起こしてごめんね。」 
うまい!っていうて食べてくれるンがうれしいです。
これ鳥? ううん、お魚よん。へえ、、、おいしいなあ。
一週間ぶりに会ったのに、久しぶりのような気がします。
「明日早いから起きなくていいよ。」「いんや、駅まで送ったげるよ。」
「週末は大阪におるんや。」「あら  そう??」「後輩を連れてくるかもしれん。」「あらま、何作ろうか?」
そういう何でもない会話がうれしいです。
大きな口開けて食べてる姿もうれしい夜でした。
いちまさファンサイト参加中
一正蒲鉾株式会社
そういえば、、、SS501がちょうど今の息子ぐらいの年に、ピザをほおばってる姿を思い出しました。2007年の秋やったかな?
バーベキュー味のピザを注文すると、501番目のお客様ごとにSS501が直接届けるという夢のようなイベントがありました。
2回ほどMnetで放映されたと思いますが、ハングルで字幕なしやったので内容はよくわからなかったですが、、、。

確か、写真フォルダーにあったはず。
ピザのSS501
あった、あった、るん。
ピザ
どこかの高校の先生が当たって、ン、で、その高校にリダたちが配達したと思います。女の子ばかりやから女子高かな?
ピザSS501
こちらが運よく当たった先生。
リダ、ことキムヒョンジュン氏とホ・ヨンセン氏がさりげな~~いペアルックの赤と黒の縞が愛らしいです。
20170412154109125.jpg
記念撮影もあったのよん。うらやましいわ、、、。
ピザとSS5013
食べ盛りの20歳そこそこの5人。今見ても、しっかり食べてね、って、母のような気持になっちゃいます。
ピザとSS5014
この写真は、うちのツボ。リダがほおばったチーズが糸引いてるン、どことなくなまめかしいわ。
その後ろで、マンネヒョンジュン氏とヨンセン氏がほおばってるン。5人ともいっぱい食べてね。

20170412154000682.jpg
マンネちゃんは、ファンの方にあ~~ン。ファンのかたからもあ~~ん。
かわいらしいなあ。
そのマンネヒョンジュン氏のお写真を見ました。入隊し、お仲間と同じポーズ取った晴れやかなお顔がうれしいです。
マンネ

世界中で、物騒なニュースが飛び交います。子を持つ母の思いはみな同じ。
どうぞ、平和な地球でありますように、、、。







関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ピザ サラダフィッシュ



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード