筍とせりのご飯とリダの笑顔

(2017-04-11)
とセリの炊き込ごはん。大好きです。

先輩のおうちで採れたものを大量に送ってくださってん。
20170411051928959.jpg
20170411052013837.jpg
根っこを植えてみました。半日影がええらしい。育ちますように、、、。
材料 ごはん2合 むきえび1パック 刻んだたけのこ茶碗に軽く一杯分ぐらい 昆布5センチ角 白だし大匙2 茹でて刻んだセリ大量
炊き込みご飯は便利。お米を洗って、水と白だしの分量を合わせたものを 2合の線まで入れて 具材を入れてスイッチオン。後は炊飯器任せ。炊きあがったころにセリを投入し、蒸らしたら出来上がり。

昨日のうれしかったこと。
駅前のバイク置き場で501をゲット。
20170411054517053.jpg
そのあと言ったスーパーのお代金が666!!
20170411054306432.jpg
これは幸先ええわ。キムヒョンジュン氏のコンサートのチケット、当たるかな。
うちは大阪と神戸に行きたいです。
今回はいろいろなところにリダが来てくれるので、皆様も喜んではります。
「まさか大分に来てくれるなんて、、、。」  「埼玉なら近いんです。行きやすくってうれしい。」 「静岡?まさか、、、って思って。でもとても嬉しかった。」 と、ラインの文字もるんるん。


20170411061227617.jpg
20170411061150341.jpg
20170411061115624.jpg
20170411061028845.jpg
20170411060954660.jpg

皆様が、それぞれの土地でリダに会えますように、、、。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ せり



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード