スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

サラダフィッシュで桜色パスタと男だから

category - 2010~2012年
2017/ 04/ 05
                 
20170405114829231.jpg
温かい朝はちょっと遠回りして駅まで行きたくなります。朝には咲いてなかったが夕方には咲いてる!咲いた,咲いた。
うれしかったので、ピンク色のパスタにしてみました。

パスタ2人前 材料 ビーツの缶詰半分 牛乳500CC シチューの素4片 玉ねぎ半分 えんどう豆4本 味覇小匙1 胡椒少々 いちまさサラダフィッシュ1パック パスタ150g
20170405114520842.jpg
最近のお気に入りは、これ。お魚なんですが新しい食感。まるで鶏肉の感じ。そのままでもおいしいし、サラダや炒め物などなんでも使えて便利。味付けいらずですが塩分がきつくないので我が家にはありがたいです。

今回はパスタソースの中にも入れてみました。一片を残しておいてほぐしてパスタに乗せてみました。
20170405114408220.jpg
作り方 1ビーツをみじん切りにし、玉ねぎと一緒に 牛乳で煮ます。2色がピンクになってきたらシチューの素などの調味料を入れて、サラダフィッシュをほぐして入れてとろみがついたら出来上がり。
3その間にパスタをゆでて、2のソースを乗っけたら出来上がり。
名付けて色パスタ。
ずいぶん前に買ったものの戸棚にしまい込んでたビーツの缶詰も使うことができてよかった。残りのビーツは、ビーフシチューにすることにします。
いちまさファンサイト参加中
一正蒲鉾株式会社

お料理しながら見てたんは、この動画。リダキム・ヒョンジュンさんが出演した「ナンジャラソ」「男だから」の動画はうれしい。
やっぱ、のころには見たくなります。

↑動画お借りしてきました。ありがとうございました。

ナッムジャラソ ナムジャラソ
って歌いながらキッチンに立つンもうれしいこと。
動画が終わったら、エプロンで手をふきふき、もう一回再生ってボタン押すンも幸せな時間です。

ナンジャラソ3
ナンジャラソ
ナンジャラソ2

残念ながら、うちのキッチンの窓から見えるの木は、まだまだ咲いてへんけれど、うちの頭の中では、満開。
こころは20歳に戻って、並木の下を歩きたい。
むふふふふ。
そっと王子様のジャケットの裾をもって歩く、、、な~~ンてこと、妄想してるだけで、
むひひひひひ。いひひひひ。うふふふふ。

にやにや笑いがとまらへんようになります。

忙しくて疲れた夕方のうちの癒しは、リダの笑顔。

リダ、、ええ春を過ごしてくださいね。
あなたのの人生に、今年もええ花を咲かせてくださいね。

日本でも、お待ちしています。








関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。