マンネヒョンジュンさん行ってらっしゃい

(2017-03-24)
まんねちゃん3
3月22日、難波で マンネ、こと、キムヒョンジュンさんのコンサートがありました。
SS501の末っ子のマンネちゃんが入隊。月日の速さを感じます。
まんねちゃん4
昨年12月24日には神戸で301のコンサートがあり、その時も、素敵な夢を見せてもらえました。

まんえちゃん11
マンネちゃん11
まんねちゃん10
公演前になんばの八坂神社でお参り。
その横のお蕎麦屋さんたちばなで、昔SS501が召し上がったうなぎせいろをいただきました。
Mnetのころの5人が思い出されます。
あんな話こんな話しながら会場へ。

まんねちゃん6
まんねちゃん5
お花も豪華でした。
まんねちゃん7
まんねちゃん8
どなたに当たるんでしょう。衣装も素敵でした。背えが お高いなあ、、、
1490307451721.jpg
お席の周りの方もとってもご親切でした。内輪作って治夫人もいて、始まる前からワクワク。
まんねちゃん2
うちもライトの準備。

マンネ12
うちもこのうちわとライトで応援。
端のお席の方に、見えますか?って駆け寄る優しさに涙。
きれいでした。
すらっとしてお色が白くて。
うちの息子よりはるかに年上でいてはるのに、なんや、末の息子が入隊するような気持になって涙。

「名古屋で、僕、号泣しました。あんなに泣いたことはない。」って聞いてまたまた涙。
一曲一曲、ええ歌でした。

新しいアルバムの素敵です。
伸びやかな優しい声、が懐かしく、優しい気持ちになりました。
えんどう豆、ラブライク、LOVEYAなど、、涙で涙で。

まんねちゃん5
会場にはファンお方からのサプライズが。
アンコールで掲げて行ってらっしゃい。と。

いつもニコニコ笑顔のマンネちゃん。
最後まで笑顔で行きたいと涙をこらえる姿も素敵でした。

今まで走り続けてきたので、この2年で自分を振り返り考える時間にもしたいと。

お見送りの時のハイタッチは両手で、指までしっかリ握ってくれました。
それにも感動。
ええコンサートでした。
まんねちゃん
東京でサイン会に参加したお知り合いの方から頂いたお写真も宝物。ありがとうございました。


マンネちゃんがおいしくて20袋かったというきなこ餅。さっそく買いに行きました。
「これ食べて太って待っていてください。」
「これからもずっと応援してください。死ぬまで、死んでも、好きでいてください。」
マンネちゃんらしい言葉に涙しながらもにっこりできた日でした。
お帰りを待っています。
ソロ、301、そして5人でもステージにってください。

韓国に帰ったらリダとも会うそうです。
それもうれしいです。
5人がこれからも仲良しでいてほしいなって思います。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン マンネ SS501 SS301



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード