FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

桜えびの豆腐とリダインスタ3回目

category - 2017年から
2017/ 03/ 23
                 
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのインスタグラムの更新があった日はうれしいです。こころはピンク。桜えびを使ってピンクのお豆腐にしてみました。 3人前材料 桜えび1パック 豆乳200CC にがり小さじ摺り切り1(大匙1の水でとく) 食紅耳かき1杯より少し 枝豆12粒 白だし大匙1 昆布水(昆布を水に一晩つけたもの)50CC みりん大匙1 作り方 1にがりを水で溶き、食紅を混ぜます。 2蒸し器をセットします。 3桜えびは1パックの半分を豆乳で混ぜ、濾します。 4器に注ぎ、蒸し器で3分むします。 5桜えびを上に乗せ、枝豆を乗せ、白だしを注いで出来上がり。 温かいまま食べても冷やしてもおいしいです。 家族にも評判がいいと嬉しいです。 ああ、リダにも召し上がっていただきたい。 こういう妄想をしながらキッチンに立つンもうちの日課です。 @hyunjoong860606 https://www.instagram.com/p/BR7nEcHFXmd/?taken-by=hyunjoong860606 レコーデイングしてはるリダ。 横顔も麗しいわあ、、、。 早く歌声が聴きたいです。 4月29日の韓国でのファンミで披露してくださるのかな? 日本でももちろん発売になりますよね。 その日が待ち遠しいです。 忙しい日が続いておられることでしょう。 良く寝てよく食べて、そして、時には桜の花もめでる時間もあるとええなって祈ってます。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。