いかなごの釘煮とリダのインスタ始まります

(2017-03-14)
うれしいことがいっぱいあった日は自然と笑顔になります。
Rママから今年もいかなご釘煮をいただきました。兵庫県の春の名物。これを食べると春が来たなあって思います。大阪北部の我が家の周りでは新鮮ないかなごは手に入らへんです。市販のと違って手作りのんは、ほんまにおいしい。甘すぎず辛すぎず。幸せな味。

炊き立てご飯に乗っけていただくん、うれしいわ。
20170313213835328.jpg
久しぶりにお代わりしました。
おいしかったぁ。ありがとうございました。

アジア大会終えて息子が帰ってきたンもうれしいです。
おいしいなあってぱくつく姿もうれしいです。
息子からええ話を聞きました。
広島でのアジア大会は、東北の震災の日でした。試合のきりのええ頃合いを見計らって午後2時半ごろ全員で黙祷をしたそうです。「日本人だけではなく、台湾や韓国、インド、インドネシアの外国の選手も、一緒に黙とうしてくれた。それがうれしかった。」と、息子が言いました。
その話を聞いて胸がじんとしました。若いアジアの選手の皆さんのお気持ちがありがたかったです。

息子が話してるときに、フェレットの奈都が腕のなかですやすや寝てるンもうれしいです。
お兄ちゃんが帰ってきてなつもうれしいね。
20170313230823763.jpg
目を覚まして、遊んでると思ったら、今度は、私のお膝に来ました。
20170313185358248.jpg
このぬくもりが愛しいです。30分ぐらいじっとしてたんですが、うちもあしがしびれてきたので、起こさないようにそうっと、そうっと小屋に連れて行きました。

おいしくってうれしい日に、リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんのファンにとってもうれしいニュース。
キムヒョンジュンさんのインスタグラムが、3月14日始まるんです。
リダのインスタグラム
https://www.instagram.com/keyeastofficial/
↑このお写真はここからお借りしました。
お忙しい中、発信してくだささるんや思うと、うれしいです。
細く長く続けてくださったら、なお、うれしいです。
何時に載せてくれるンかしら?
早く見たいな。ハートつけたいです。今からスマホを充電しています(笑い)
#キムヒョンジュン  # 3月14日 #インスタグラム #キム・ヒョンジュン #オープン #kimhyunjoong #リダ #金賢重
ハッシュタグも、思い切りつけたいわん。

リダノファンミ
4月29日のファンミのお写真もうっとりするほどおきれいで。
白いアネモネを持つお姿もすてき。神が少し伸びはったな。
今頃そのファンミのレッスンにも励んでおられるんでしょうね。

20170313225125272.jpg
20170313225105479.jpg
20170313225048825.jpg
ますますご活躍ください。日本にもいらしてくださいね。

ええことがいっぱいあった日は、ええ夢も見れそうです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン インスタグラム いかなご くぎ煮 釘煮



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード