トムヤンクンとリダツアーに妄想

(2017-04-25)
むきエビが半額でした。トムヤンクンが食べたくなって作りました。

アライド タイの台所 トムヤムクンセット 80g
これ、べんりでおいしいの。タイで暮らしているお友達にいただいてから時々買っています。

調味料に香草もセットされているので、えびとしめじだけ用意したらいいんです。水のかわりに昆布だし1リットル入れて、ナンプラーの代わりに味噌大匙1、生姜チューブ5センチ、牛乳50CC入れてパクチーの代わりにパセリを添えていただきました。おうちで作ると辛さも調節できるのもいいな。
タイもええことろやったなあ、、、寺院、仏像、海、花。そんなことを思い出しながらいただきました。

リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんの新しい写真も発表されてうれしい日が続いています。
キムヒョンジュン2017の春4
キムヒョンジュン2017の春2
キムヒョンジュン2017の春3
キムヒョンジュン2017の春5
キムヒョンジュン2017の春6
キムヒョンジュン2017の春1

さわやかで素敵で。リダが優しい5月の風を連れてきてくれた感じがします。先週末から見てはにやついています。

もうすぐキムヒョンジュンさんのソウルでのファンミですね。2年以上待って待って待ちわびていた多くのファンの皆さんと素敵な時間過ごしてくださいね。
ン、で、時々、インスタも更新してください。リダがお忙しいなら、KEYのインスタで更新もしてほしいなあ、、、今日見たらスヒョンさんでした。ヒョンジュンさんの写真もたまにはください。

リダの日本でのツアーも楽しみで楽しみで。ほんま、うれしいです。
日本ツアー

最近よく旅行サイトを見ている私。大阪→静岡はホテルと新幹線のセットがあるんやあ、、。ふむふむ、仙台には飛行機で行くと早いのね。岩手と大阪も飛行機があるのね。しかも一日何便もあるんやあ、、、。花巻空港から盛岡までバスがあるのかあ、、、。
ふ~む。行き方すら知らない無知を反省しつつ、楽天、じゃらん、JR、など、各社サイトを開いては1泊2日でシュミレーション。交通費+宿泊費の 最安値を探し、チケット代、食費一日5000円と計算し、その他の交通費、を 表にして ノートに書いて 計算するも楽しいです。ノートの隅にご当地名物を書き込むンも楽しい妄想。
盛岡では冷麺を食べたいな。福岡では屋台行きたいね。

「何してるん?旅行行くの?」「あら、まだ起きてたの?」
うちのノートをしげしげ見ないでちょうだい。
「行かないよん。ちょっとシュミレーションしてるだけよ。」
「静岡 大阪、愛知、宮城、新潟。何や、この順番。どうせなら北海道から順番に降りてきたらええやんか? 福岡行って大阪にすぐに帰って、横浜?香川? 何や、この日程表。ン~80万って?」
「いや、、もしも、行くとしたらね、最安値でこれくらいかかるという、あくまでも計算上で、、、(しどろもどろ)。もしも、もしもよ。」
「ふ~ん。80万の予定はきっと100万になるやろうな。食費が一泊2日で5000えんじゃ足りんやろ? あれこれ入れて100万やなあ。でも、行きたいなら行けばあ?」
「それが、そうもいかへんのよ。費用と自由な時間と、そして体力もいるもん。この3つがそろうのは難しいわ。」
キム・ヒョンジュン氏のコンサートに行こうとしてるんやろうけれど(あら、ばれてたあ?) 行きたかったら好きなようにしてよ。」

「、、、、、、、、、、大阪、神戸は行きますゥ。チケットゲットできてんわ。行ってきますね。」

男の人にはわからんやろうけれど女性は妄想が楽しいのよ。
20170424064216955.jpg
画像無料サイトから各地の画像をお借りして、リダのお写真をくっつけるンも楽しい作業です。
リダ、6月7日、静岡からスタートですね。静岡といえば富士山。富士山をバックに写真撮ってるリダを想像して画像作ってみました。静岡だけでなく、愛知や長野のファンの方もめっちゃ楽しみにして張ります。
今回は静岡おでんや海の幸も食べていただく時間が欲しいなあ、、、。

20170424092353623.jpg
6月13日の大阪!!もう楽しみで楽しみで。2015ねんのバレンタイン以来2年4か月ぶりにリダに会えると思うと、今も、涙出そう。
リダ、大阪でお待ちしてました。ずっとずっと待ってました。願いをきいてくださって大阪にもいらしてくださるってうれしい。
大阪にリダがきはる。会える、チケットがゲットできた!会場の空気吸えると思うと今から嬉しくてうれしくて。
リダ、おいしいもの一杯食べてくださいね.ふらりと街に出れる自由な時間も持てるとええですね。新世界も楽しいところなんです。通天閣の下で串カツ食べていただきたいわあ。そんな気持ち込めてこの画像を作ったの。

20170424092744464.jpg
6が16日名古屋にもいかはるね。名古屋もリダのコンサートの楽しい思い出がいっぱいの町。前日のリダのコンサートの話をきゃぴきゃぴしながら、ファンの皆様と一緒に名古屋城のしゃちほこのレプリカに腰かけて記念写真撮ったンもうれしい思い出。
リダも時間があったら名古屋城にも行ってほしいなあ、、、。
という気持ち込めてシャチ鉾とリダを作ってみてん。
6月16日を名古屋の皆さんも楽しみにしておられるでしょう。愛知、岐阜、三重、静岡、福井のファンの方も名古屋公演めちゃ楽しみにしてはります。

リダ、、、日本でもみんなが待っています。元気な笑顔を見せてください。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ トムヤンクン えび 味噌



FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード